logo

「LCCを使ってラグジュアリーなごほうび女子旅in台湾」WEBページを公開しました!

中部国際空港株式会社 2017年04月05日 11時00分
From PR TIMES

日台魅力発見大使はまぐりさゆりさんが「女子旅in台湾」をご紹介。

セントレアのお膝元、知多半島のご当地アイドルユニット「知多娘。」の「知多舞子」を務めるはまぐりさゆりさんがLCCを使った台湾の楽しみ方をご紹介!



中部国際空港セントレアでは、増加する台湾へのLCC(格安航空会社)を紹介する特設ページを公開し、LCCを使った旅の魅力、旅行先の魅力を発信し、LCCの利用促進を行っています。今回、セントレアからLCC2社が就航している台湾の魅力を紹介したWEBページを公開しました。

今回は女性向けのコンテンツとして、「LCCを使ってラグジュアリーなごほうび女子旅in台湾」をテーマに、中国と台湾への留学経験で得た語学力と国際感覚をもったセントレアの地元知多半島のご当地アイドルユニット「知多娘。」の「知多舞子」を務める「日台魅力発見大使」はまぐりさゆりさんがご紹介。留学経験もあり、現地の人しかしらない、地元ならではの情報をご案内しています。
[画像1: リンク ]



セントレアからLCCも2社運航していて断然行きやすくなった台湾。実はそんな台湾には「女子がちょっと贅沢に旅する『女子旅』」に欠かせないものがたくさんつまっています。LCCの利用で航空券を安く購入するかわりに、よりラクジュアリに旅を楽しむことをコンセプトでご紹介しています。旅の様子は動画でもご紹介していおり、このページでより多くの人に台湾の魅力を知ってもらえればと思います。

[動画: リンク ]



[画像2: リンク ]


今回の旅を紹介していただいたのは、中国、台湾へも留学経験のあるはまぐりさゆりさん。中国と台湾への留学経験で得た語学力と国際感覚を活かし、日台両国でMCやタレントとして活躍。セントレアのお膝元知多半島のアイドルユニット「知多娘。」のメンバーに抜擢。知多市観光大使も務める。セントレアからの台湾への訪問の増加を目指して活動を行っている。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。