logo

職業紹介優良事業者認定に関するお知らせ

株式会社SpecialMedico 2017年04月03日 18時16分
From 共同通信PRワイヤー

2017年4月3日

株式会社SpecialMedico リンク

スペシャルメディコは「職業紹介優良事業者」の認定をうけました。


健康診断医師専門紹介会社 株式会社スペシャルメディコ リンク(Special Medico 本社:東京都千代田区 代表取締役 中曽根暁子)は、当社が運営する医師専門のアルバイト紹介サイト「はなまるせんせい」「がってんせんせい」「まなこせんせい」、産業医紹介サイト「仁せんせい」が平成29年3月31日に「職業紹介優良事業者」と認定されましたのでお知らせいたします。
◇職業紹介優良事業者認定制度とは
厚生労働省から受託した事業「職業紹介優良事業者認定制度」において、
職業紹介優良事業者推奨協議会が定める「行動指針」を遵守し、適正な
業務運営と経営改善努力を行い、本年度は一定の基準を満たした事業者 8 社が 認定されました。
職業紹介優良事業者認定制度とは、「経営の安定性」「法令遵守の徹底」「業務の適正運営」等の審査要件を満たす職業紹介事業者が厳格な審査を受け、その基準をみたした事業者を「職業紹介優良事業者」として認定を受ける制度です。

この認定は医療機関様、医師の皆様にとって、医師紹介事業者を選定する際の「客観的な判断材料」となります。
優良事業者として、今後も「法令遵守」の元、安心・信頼できる事業者として邁進してまいります。

認定日:平成29年3月31日
認定番号:第1602003(01)号



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。