logo

【非日常空間での企業合宿を】宮崎県発のITスタートアップTeleportersが、企業合宿専門の予約サイトをオープン

Teleporters株式会社 2017年04月03日 16時23分
From PR TIMES

宮崎県日南市で初のITスタートアップ企業であるTeleporters株式会社(本社:宮崎県日南市、代表取締役:霜田元毅、以下Teleporters)は、地方の観光資源を活性化するサービス第2弾として、企業合宿の宿泊予約に特化したサービス「Local Camp(ローカルキャンプ)」の提供を開始しました。(現在宮崎県内の宿泊施設のみを提供中。)



Local Campは、企業合宿に特化した宿泊予約サービスです。

日常とかけ離れた異空間で、頭も体もリフレッシュできる宿のみを厳選し、かつミーティングや作業ができるワークスペース付きプランのみを提供しています。
日々の喧騒から離れた場所で、「海の近くで開発合宿」や「山の中で経営合宿」など、少しワクワクするような合宿をしませんか?
[画像1: リンク ]


<サービスの特徴>
1.厳選された宿
地方に眠る魅力的な宿を厳選。

2.ワークスペース付きプラン
宿だけでなく、電源やWiFiの整ったワークスペースを提供。

3.お得なプラン
団体利用限定のお得な企業合宿プランを掲載。

【サービスURL】リンク

[画像2: リンク ]



<リリース時掲載中の宿>
非日常を味わえる宿を厳選し、ワークスペース付きのお得なプランをご用意しました。
※Local Campに掲載をしたい宿泊施設の皆様からのご連絡もお待ちしております。

1. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


世界のVIPに愛される、高さ154mの高層リゾートホテルです。
2016年8月に大規模な改修工事が完了し、リニューアルオープン。リゾートの景色をさらに堪能いただくためのアイデアが随所に盛り込まれています。
[画像3: リンク ]

Local Campでは、国際会議などが行われる、併設のシーガイアコンベンションセンターを利用可能なプランを提供しています。

宿泊施設、会議施設、食事、温泉、ゴルフ場、すべてが最上級のリゾートライフを堪能しながら、事業の未来を創造してみませんか?

2. fan! Sports Bar & HOSTEL


宮崎県日南市油津商店街にあるfan!は、油津商店街の空き店舗をリノベーションしてできた、「様々なファンが集まる商店街の宿屋」です。宮崎県に縁もゆかりもなかった大学生がゼロから立ち上げ、2017年2月にオープン。今では世界から様々なfanが集う宿屋になりました。

[画像4: リンク ]

Local Campでは、この「fan! Sports Bar & HOSTEL」の貸切利用ができ、かつ日本初の公営コワーキング施設「油津赤レンガ館」での打ち合わせを実質無料でご利用頂けるプランをご用意しました。

地方創生のトップランナーである日南市油津商店街の雰囲気を楽しみながら、普段と違う環境で打ち合わせしてみませんか?

3. コテージ・ヒムカ


美しい松林に囲まれ、プライベートを大切にした滞在に必要なものすべてを備えた、別荘感覚のリゾートコテージです。

[画像5: リンク ]


Local Campでは、3食付き、施設内会議室を利用可能なプランを提供します。特典もたくさんご用意。松林に囲まれた環境で、気の合う仲間と周りを気にせずリラックスする事ができます。

別荘感覚のリゾートコテージで、チームの団結力をアップさせませんか?


Teleporters株式会社について
Teleportersは、2016年7月に全国初の公設コワーキングスペースである油津赤レンガ館(宮崎県日南市)で設立された会社です。
創業メンバー2名は東京からの移住者(それぞれUターンとIターン)であり、自分の好きな場所で暮らすと、幸せになれることを実感しました。

もっとたくさんの人に、場所にとらわれずに好きな場所で暮らして欲しい。そんな想いで「LIVNEY」(現在メンテナンス中)を開始致しました。

そして今回、その流れを促進するため、まずは地方にも素晴らしい場所があるという事を知るきっかけになればと考え、「Local Camp(ローカルキャンプ)」の構想を立ち上げました。

私たちは、「場所にとらわれず、好きなところで暮らす世界」を実現することで、世界中の人々が、もっと幸せで、ストレスフリーで、効率的で、充実感を持って暮らせる世界を実現します。


会社名: Teleporters株式会社
代表者: 代表取締役 霜田元毅
設立: 2016年7月15日
資本金: 8000,000円
所在地: 宮崎県日南市油津1丁目9番3号
URL: リンク

本件に関するお問い合わせ先
広報担当 E-mail : pr@teleporters.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事