logo

大和ハウスの新CM xevoΣ「妻の本音」篇の放映を開始しました。

大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、2017年4月1日(土)から新CM xevoΣ『妻の本音』篇の放映を開始しました。
 『妻の本音』篇は2015年9月に公開した前作「夫の本音」篇に引き続き、xevoΣの特徴である天井高・大空間にフォーカスしています。今度は妻(中村さん)の心の声に焦点を当て、夫(竹野内さん)の本音を見抜いた妻のウィスパーヴォイスが見どころとなっています。それに、竹野内さんと双子の娘がリビングでボルダリングをするシーンも楽しそうです!妻に本音を隠していた夫、夫の秘密を全部知ってしまっていた妻、今作では妻の本音もぜひお聞きください。




[画像: リンク ]


◆タイトル :xevoΣ「妻の本音」篇 30秒
◆出演者 :竹野内豊、中村優子
◆放映開始 :2017年4月1日(土)~
◆広告主  :大和ハウス工業株式会社

◆CMストーリー
竹野内豊さん(夫)と中村優子さん(妻)が、
天井の高い広いリビングでボルダリングを楽しむ
双子の娘を微笑ましく見つめています。
そんな幸せそうな表情の夫を横目に、
夫の秘密を知ってしまっていた妻・・・
妻の前ではどんな秘密も無意味なのかもしれません。

大和ハウス工業WebサイトにてCMの視聴や撮影エピソードを公開しております。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事