logo

3つの新レギュラーバーガー登場!「グラン クラブハウス」「グラン ベーコンチーズ」「グラン てりやき」本格肉厚ビーフとふわふわバンズのおいしさ

日本マクドナルド株式会社 2017年04月03日 11時06分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、2017年にレギュラー商品のおいしさに徹底的にこだわる「おいしさ向上宣言」を掲げ、定番商品そのものを強化する取組みを行っております。そしてこのたび、「おいしさ向上宣言」の第三弾として、実に8年ぶり(「おてごろマック」除く)の登場となる本格肉厚ビーフの新レギュラーバーガー『グラン』の3商品を、4月5日(水)から発売いたします。

『グラン』は、「本格肉厚ビーフ」と「ふわふわバンズ」を特徴とする、3種類の新バーガーの総称です。『グラン クラブハウス』はジューシーで肉厚な100%ビーフとふんだんな野菜をクリーミーなソースでまとめた8種の具材の組み合わせが絶妙なおいしさの一品、『グラン ベーコンチーズ』は100%ビーフに2種類のチェダーチーズとスモーキーなベーコンを組み合わせ、リッチな味わいに仕上げた一品、そして『グラン てりやき』は肉厚な100%ビーフを甘辛てりやきソースにからめ、シャキシャキなレタスとトマトをイエローマスタードソースでまとめた和風味の一品です。3商品とも、日本のお客様の好みに合わせ、検討に検討を重ねて開発したおいしさの自信作です。ふわふわバンズと厚みのある100%ビーフをしっかりと感じながら、各バーガーの具材による味わいのバリエーションをぜひお楽しみください。

また、この3種の本格肉厚ビーフバーガーの登場を告知する新CMシリーズやWebムービー、またマックカードが当たるツイッターキャンペーンなど、各種楽しい施策をご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事