logo

レビューサイトのシェアビュー、運営会社のマーケティング本部長に豚が就任

株式会社マーシュ 2017年04月01日 08時00分
From PR TIMES

~豚に特化したサイト「シェアブー」に全面リニューアル~

商品・サービスのレビューサイト「シェアビュー」(リンク)は、2017年4月1日(エイプリルフール)、運営会社である株式会社マーシュ(東京都渋谷区渋谷)のマーケティング本部長として、世界で初めて、豚が就任いたしました。これに伴い、食品・生活用品・レジャー施設など幅広いジャンルの情報を取り扱ってきたシェアビューは、豚に特化したレビューサイト「シェアブー」として生まれ変わります。



■黒豚部長(写真)

[画像: リンク ]

この度マーケティング本部長に就任したシェア・ブー。社内では「ブーさん」と呼ばれている。
「エッジが立たないサービスは消滅するのみ」とサイト刷新を実行した。

■豚を愛するすべての人へ…。「シェアビュー」から「シェアブー」へサイトを刷新
 シェアビューはこれまで、食品・日用品・レジャー施設など、幅広いカテゴリーについてユーザーがレビューと写真を投稿できるサイトとして運営してきました。
 この度、新しいマーケティング本部長の就任に伴い、既存の170のカテゴリー、計2万点の商品データベースはすべて抹消され、【豚】に特化したレビューサイト(新名称「シェアブー」)として生まれ変わります。
 新たに誕生するサイト「シェアブー」では、国内外の豚肉ブランドや養豚場、豚肉を使用した商品(ウィンナー、ハム、ベーコン等)、しゃぶしゃぶ等の飲食店など、“豚”に関連する100以上のカテゴリーを2017年中を目途に掲載予定です。

 また、これまでシェアビュー会員には、レビュー投稿(規定の条件をクリアしたもの)に対して、現金や商品券などに交換できるポイントを付与していましたが、シェアブーはポイントの交換商品が「豚肉」のみとなります。しゃぶしゃぶ用、生姜焼き用、角煮用など用途に応じてお選びいただけますので、日本各地の美味しい銘柄豚をぜひご堪能ください。

<ご注意>
シェアビューのプレスリリースを最後までご覧くださり、誠にありがとうございます。
本リリースは「エイプリルフール」の企画であり、事実ではございません。予めご了承ください。

シェアビューはこれからも、食品、飲料、日用品、レジャー施設など幅広いカテゴリ―の商品やサービスを掲載する、暮らしに役立つレビューサイトを目指して運営してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

シェアビュー 運営スタッフ一同
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社マーシュ
シェアビュー事務局 info@shareview.jp

4月1日は、エイプリルフールです。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事