logo

鏡の世界の「2人のホラン千秋」×「肌美精」の新TVCMが4月1日にスタート!

クラシエホームプロダクツ株式会社 2017年03月31日 17時20分
From PR TIMES

クラシエホームプロダクツは、基礎化粧品ブランド「肌美精」の新商品「ターニングケア美白ライン」の発売にあわせ、「肌美精」のイメージキャラクター「ホラン千秋」さんが登場するTVCMを4月1日より放映いたします。また、肌美精のブランドサイトでは、3月31日に公開いたします。



【ターニングケア美白「鏡」篇】
今回のCMは、左右対称の鏡の世界が舞台となる「鏡篇」。いつもと同じスキンケアをしているのに、肌の透明感や明るさが違ってきた「変わり目肌」に気づくホラン千秋さんを描いています。そして、鏡の世界から、場面は上下対称の美しい水の世界に変化し、澄んだ光を受けて、輝くような笑顔を見せていきます。この2つの世界の対比で、「変わり目肌」を真珠のような美肌へと導く、「ターニングケア美白」の商品特長を伝えていきます。

【CMエピソード】
ホラン千秋さんが2人になるという、インパクトのある映像は、実際に2.4m×1.8mの巨大な鏡を持ち込んで撮影しました。CGを一切使わず、合わせ鏡で不思議な世界をリアルに表現しています。また、後半の水の世界を歩くシーンでは、足元に水を張った大きな水槽を用意して、自然な水のゆらぎを再現しています。
ターニングケア保湿に続く、肌美精での2作目のCMということもあり、ホラン千秋さんもリラックスした様子で、始終なごやかに撮影は進行。透き通るような肌の美しさ、より大人っぽくなった表情には、現場からため息がもれました。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

■CM概要
・タイトル   肌美精「ターニングケア美白 鏡篇」15秒/30秒
・出演 ホラン千秋
・放映時期 2017年4月1日~
(肌美精ブランドサイト リンクで3月31日より公開)
・放映地域 全国

[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。