logo

RIZAP GOLF・RIZAPがゴルフ界を盛り上げる世界で活躍するプロゴルファー・石川遼と契約CM出演に先駆け、3/31よりWEBページ先行オープン!

RIZAP株式会社 2017年03月31日 15時30分
From PR TIMES

 RIZAP株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、男子ゴルフトーナメントKBCオーガスタの冠協賛や森田遥との契約に続き、世界で活躍するプロゴルファーの石川遼さんとも契約サポートを開始、合わせてCM出演が決定しましたことをお知らせ致します。また、CM公開に先駆け公式WEBページが3月31日より先行オープン致します。



[画像1: リンク ]


 石川さんは、6歳のとき、父に連れられて練習場に行ったことがきっかけで始めたゴルフで、高校に進学して間もない2007年5月、国内男子ツアー初出場で史上最年少の15歳8ヶ月で優勝を飾り、一躍ニューヒーローとして脚光を浴びました。その後、2008年1月にプロ転向を表明。1年目にはプロとして初優勝を果たし、見事賞金ランキングで5位・史上最年少での1億円プレーヤーとして活躍しました。そして二年目には「マスターズ」などの海外トーナメントにも出場し、年間で4勝を挙げ1億8000万円を超える賞金を獲得。史上最年少での賞金王に輝きました。現在は、アメリカを基点にツアーへと参戦、日本を代表とするアスリートとして活躍しています。
[画像2: リンク ]


 RIZAPは7万人ものゲストのボディメイクを成功させてきました。その中で培った世界最先端のメソッドにより身体的なパフォーマンスの向上を実現。人の身体を知り尽くしたRIZAPのノウハウをゴルフにも応用し、RIZAP GOLFとしてゴルフレッスン事業を幅広く展開しております。RIZAP GOLFでは、トッププロからアマチュアまで800人を超えるスイングを18000時間かけて解析指導。プロも活用する練習方法を、一般の方でも役に立つカリキュラムとしてご提供させて頂きます。

 RIZAP×RIZAP GOLFでは、アスリートのゴルフとしての技術を科学的に分析するだけでなく、トッププロからアマチュアまでサポート。ゴルフに活きるボディメイクを科学に基づき設計、究極のメソッドを発信し、より多くの人々の結果へのコミットの為に邁進し、RIZAPは今後も、ゴルフ界の活性にコミットし続けます。

【公式WEBページについて】

[画像3: リンク ]
※画像はイメージです。

【プロフィール】

[画像4: リンク ]


■石川 遼
プロゴルファー
1991年9月17日生まれ
出身:埼玉県  身長:175cm
得意クラブ:ドライバー  ドライバー平均飛距離:300ヤード
ベストスコア:58


[画像5: リンク ]


■RIZAP株式会社:リンク


[画像6: リンク ]


■RIZAP GOLF :リンク


■RIZAPブランドとは
RIZAPブランドとは「自己投資産業でグローバルNo.1ブランドとなる。」というビジョンと、「人は変われる。」を証明するというグループ理念の元、全ての人が、より健康に、より輝く人生を送るための「自己投資産業」を事業ドメインとして、世界中から必要とされ続ける商品・サービスを提供し続けることを使命として事業を推進しています。その中で、RIZAP(ライザップ)は、「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジムを運営。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続け、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材がスタッフとして集結。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現を全力でサポートするプロ集団です。 現在、国内115店舗、海外5店舗を運営。新規獲得会員数は累計7万人を超えています。(2017年3月末時点)また、現在では「RIZAP GOLF」「RIZAP ENGLISH」「R-COOK」などRIZAPブランドを軸に自己投資産業における新規事業拡大を進めています。「より幸せに輝いて生きたい」という人間の根源的な欲求に寄り添うべく、RIZAPで自らの未来と可能性に投資するこの自己投資産業の中で、お客様が、自ら「変わる。」という体験を通して、感動と自信を手に入れていくことに全力で向き合っていきます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事