logo

熊本モバイル、法人向けMVNOサービス「熊本モバイル フォー ビジネス」を開始

熊本モバイル株式会社 2017年03月31日 11時45分
From PR TIMES

格安料金でデータシェアや音声通話パック、電話シェア割りの豊富なメニューを用意

太陽光発電所の建設・運営のTakeEnergyCorporation株式会社の子会社の熊本モバイル株式会社(代表取締役:竹元一真、本社:熊本県菊池郡菊陽町)は、おトクな料金でスマホ等を利用することができるモバイルサービス「熊本モバイル フォー ビジネス」を、法人のお客様向けに本年3月1日から開始しました。

 太陽光発電所の建設・運営のTakeEnergyCorporation株式会社の子会社の熊本モバイル株式会社(代表取締役:竹元一真、本社:熊本県菊池郡菊陽町)は、おトクな料金でスマホ等を利用することができるモバイルサービス「熊本モバイル フォー ビジネス」を、法人のお客様向けに本年3月1日から開始しました。
近年、スマホ等の便利な機器を使ったモバイルサービスの急速な普及が進んでいますが、お客様からは、より安価にサービスを利用したいという声が多くなっています。
 TakeEnergyCorporationグループは、これまでも安心でおトクな電力小売りサービス
「熊本電力」に参入いたしましたが、この取り組みをモバイルサービスの世界にも広げ、お客様のニーズにフィットする高品質・低価格なモバイルサービス「熊本モバイル フォー ビジネス」を提供することといたしました。
このサービスでは、au 回線を利用した「Aタイプ」とNTT ドコモ回線を利用した「Dタイプ」をお選びいただけます。
 さらに、お客様の様々なニーズにフィットするよう、データ容量と、SMSや音声通話も可能なタイプを含む3つのサービスタイプをご用意しております。また、月額料金は、業界でも最多クラスの豊富なメニューをそろえ、格安な料金でご利用いただけます。
 今後、サービス提供開始に伴い、各種キャンペーンを実施します。キャンペーン詳細については、別途発表させていただく予定です。
 また、熊本地震の復興支援に協力するため、毎年、熊本モバイル株式会社の最終利益の10%以上を熊本地震の復興支援金として各種団体等へ拠出させていただきます。詳細については、別途発表させていただく予定です。

●主な特長
○「おトクな」料金
毎日お使いになるスマホを、様々な料金プランからご利用いただけますので、会社の通信経費の負担を減らすことができます。
また、余ったデータ容量は、翌月へ繰り越すことができるほか、社内でのパケットや電話分数をシェアすることもできますので、スマートに無駄なくご利用いただくことができます。
(別紙1参照)リンク

○お客様のニーズに合わせて必要なものを「選べる」多彩なメニューとサービス内容
熊本モバイルでは、au 回線を利用した「Aタイプ」とNTT ドコモ回線を利用した「Dタイプ」が選べます。
また、データ通信中心の方は「データ通信タイプ」、音声通話もご利用される方は「音声&データ通信タイプ」など、それぞれのお客様の利用方法にピッタリのタイプをお選びいただけます。「音声&データ通信タイプ」では、現在お使いの携帯電話番号をそのまま継続してご利用いただくことが可能です。
そして、1ヶ月間でご利用いただけるデータ容量についても、メールやSNSなどが中心で利用データ容量が少ないお客様から、テザリングなどが多いお客様まで、お客様のニーズに応じたデータ容量からお選びいただけます。
(別紙2参照)リンク

○「安心・安全」のサービス
熊本モバイルでは、モバイルサービスでお馴染みのau回線、NTTドコモ回線を利用しており、それぞれの回線と同じサービスエリアで、高い品質のサービスをご利用いただけます。より安心・安全にスマホをご利用いただけるように、セキュリティ対策オプションも
ご用意しております。
(別紙3参照)リンク

○「様々な端末」でご利用いただけます
新しいスマホ端末が必要なお客様については、家電量販店等でのご購入も可能ですが、当社でも国内外のメーカーが提供する魅力あるSIMフリー端末をご提供する予定です。
また、お客様が現在お使いの端末の中には、SIMカードを交換するだけで、引き続きその端末を熊本モバイルでお使いいただけるものが多くあります。iPhone についても、SIMフリー版iPhone に加えて、お手持ちのau版iPhone、ドコモ版iPhone にも対応していますので、お気に入りの端末で、おトクなモバイルサービスをご利用いただけます。(詳しくは、熊本モバイルホームページにてお知らせいたします。)

●提供開始日: 平成29年3月1日

当社は、今後もお客様のご要望にお応えできるよう、サービスの充実に努めてまいります。

以 上

本発表に関するお問い合わせ先
熊本モバイル株式会社
新規事業開発室 武内・佐原
[電話] 0120-914-947 平日10:00~17:00
[FAX] 096-300-3835
[URL]リンク
[Email] info@kumamotomobile.ne.jp

・au は、KDDI 株式会社の登録商標または商標です。
・NTT ドコモは、日本電信電話株式会社の登録商標です。
・iPhone は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・iOS は、Apple Inc.のOS 名称です。
・「Xi/クロッシィ」、「FOMA」は、株式会社NTT ドコモの商標または登録商標です。
・Android は、Google Inc.の米国及びその他の国における登録商標です。
・TREND MICRO、ウイルスバスターは、トレンドマイクロ株式会社の登録商標です。
その他、本プレスリリースに記載されている会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事