logo

【特設サイトオープン】株式会社マーケッターズが明成法務司法書士法人と協力し、住宅ローン等の借金問題を解決するサービス「借金解決プロフェッショナル関東」の特設サイトをオープンしました。

株式会社マーケッターズ 2017年03月31日 12時00分
From PR TIMES

株式会社マーケッターズ(代表取締役:吉田 真弓)は明成法務司法書士法人(代表者:高橋遼太)と協力し、関東を中心に住宅ローン等の借金問題の解決を行うサービス「借金解決プロフェッショナル関東」の特設サイトを2017年1月1日にオープンしました。
借金解決プロフェッショナル関東は、住宅ローンの返済に困っている方や、住宅ローン滞納で催促状が届いている方々など、住宅ローン全般の借金問題に困っている人のためのサービスです。相談料は無料で、住宅の差押えや競売を回避するための手助けをいたします。



[画像1: リンク ]

【借金解決プロフェッショナル関東特設サイト】
リンク

■借金解決解決プロフェッショナル関東ができること
「住宅ローンの返済に困っている・滞納している」そんな方々の悩みを『任意売却』で解決します。『任意売却』とは、住宅ローン滞納の救済手段のひとつです。競売より有利な条件で物件を売却できるように債権者(金融機関等)の承諾を得て、物件を売却する方法です。
住宅ローンを滞納してしまうと、いずれは債権者が法的手段に乗り出し、住宅の差押え・競売を実行してしまいます。
競売とは債権者が物件を裁判所を通じて売却し、その売却金を借金の返済に当てる事を意味します。競売になってしまうと、物件は市場価格の3割近く安い値段で取引されてしまうため、その分借金の返済に充てるお金が減ってしまいます。それを避け、より多くのお金を借金の返済に充て、お客様の借金問題の解決をサポートするのが借金解決プロフェッショナル関東の仕事です。

[画像2: リンク ]

■借金解決プロフェッショナル関東の3つの特徴
1.相談料は無料!交通費も全額負担!
借金解決プロフェッショナル関東では、相談料が無料なので、お気軽にご相談することができます。弊社にご依頼いただくと、来所相談の際の交通費も全額負担致しますので、安心してお悩みを相談いただけます。

2.豊富な経験と実績
関東を中心として任意売却、競売案件に貢献してきた豊富な経験と実績があります。任意売却は通常の売却とは異なり、各利害関係者から同意を得る必要があり、それぞれの債権者の方針や指定書式などを理解しておく事が重要です。こういった点に対応できる実績ある会社に相談する事が任意売却を考える方にとっては大切なポイントです。

3.再スタートへのサポート体制もバッチリ!
借金解決プロフェッショナル関東では、専属コンサルタントのサポートにより、引っ越し費用の捻出も含めた任意売却の交渉を致します。
また、もし債務が残ったとしても、無理のない分割返済計画や退去日の融通も含めて交渉するため、安心して売却後の再スタートを切る事ができます。

■さらに!強い味方が安心サポート
法人・個人どちらの法務サービスにも定評のある明成法務司法書士と協力し、スムーズかつ安心のサービスでお客様の問題を解決致します。
[画像3: リンク ]

《明成法務司法書士法人 代表 高橋遼太》
・ 株式会社FIS監査役
・ 一般社団法人FP相談センター理事
・ NPO法人心 西東京市民後見センター理事
・ 一般社団法人東京新宿相続相談センター代表理事

特設サイトにはその他、任意売却に関する分かりやすい説明や解決事例、よくある質問なども掲載しております。
詳しくは下記の特設サイトリンクからご確認ください。
【借金解決プロフェッショナル関東特設サイト】
リンク

■会社概要
●会社名
株式会社 マーケッターズ
●代表者
吉田 真弓
●所在地
【本社】〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1-10-14 8階
【東京支社】〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-5アークヒルズ・エグゼクティブタワーS202
●主な事業内容
・収益用アパート、マンション、ビルの売買仲介業務
・不動産の賃貸仲介業務及び管理業務
・不動産コンサルティング
・リフォーム事業
・不動産買取業務
●コーポレートサイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。