logo

LC Waikikiがインドネシアとケニアに1号店を開店

LC Waikiki 2017年04月03日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

LC Waikikiがインドネシアとケニアに1号店を開店

AsiaNet 67939

イスタンブール、2017年3月29日/PRニュースワイヤー/ --

世界有数のファッション小売ブランドの1つLC Waikikiはケニアでの1号店開店に続いてインドネシア1号店を本日開店しました。

ジャカルタのガンダリアシティモール内のLC Waikiki店は、3月24日(金)の午後6時より華々しく開店しました。アジア太平洋地域では初めての店舗であり、その重要性にふさわしい壮大なオープンとなりました。その盛大な式典には、要人、有名アーティスト、俳優/女優、著名人が招待され、同店舗の開店を祝いました。

(写真:
リンク )

(写真:
リンク )

(写真:
リンク )

(写真:
リンク )

LC Waikikiのジャカルタ1号店のグランドオープンの主催は、LC Waikiki サブサハラアフリカ・アジア運営責任者のYlker Hacyoulu 氏とLC Waikiki 地域担当部長のOzan Babp氏が務めました。Elifテレビ連続番組に出演しているトルコの女優/俳優であるIsabella DamlaとEmre KIvIlcIm、そして司会者でありDJ RBA.のPatricia Gouwの出席により、この店舗開店は一層華やかさを増しました。

LC Waikiki先月、同社の成長戦略の一環としてナイロビのTwo Rivers Mallにサブサハラアフリカの1号店も開店しました。ケニア市場への進出は、ナイロビ店舗を主な出発点とするアフリカでの拠点拡大に向けた一歩前進と見られています。

1988年に設立されたLC Waikikiは、1997年以降トルコのLC Waikiki Magazacilik傘下でサービス提供を行っており、「手頃なファッション」でのアプローチに徹しながら、「誰もがきちんとした服装をすべき」をモットーに人々を着飾っています。LC Waikikiは20年にわたり成長し続けています。既製服業界のリーダーの1つLC Waikikiは、現在750以上の店舗でサービスを提供し37か国で35,000人を雇用しています。

リンク


ソース:LC Waikiki


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。