logo

 地方自治体ふるさと納税活性化に特化した!TGC公認TOKYOインフルエンサーチャンネル「ふるさと納税 BUZZ」

株式会社渋谷フェイス 2017年03月30日 20時03分
From PR TIMES

4月1日サービス開始!

ふるさと納税を通じてもっと町を元気にし、地方を活性化させたいという願いから生まれたyoutube配信番組



株式会社 渋谷フェイス(以下、「渋谷フェイス」という。代表取締役社長:三笠 崇仁)は、 地方自治体への寄付を通じて地域活性化に参加できるふるさと納税の益々高まるニーズにお答えするために、TGC公認の日本最大級のインフルエンサーユニット「TOKYOインフルエンサー」を起用し、各自治体のふるさと納税活性化するオリジナル動画コンテンツサービス

『ふるさと納税 BUZZ』の提供を開始いたします。
[画像1: リンク ]



ふるさと納税BUZZとは

ふるさと納税を通じてもっと町を元気にし、地方を活性化させたいという願いから生まれたyoutube配信番組です。東京ガールズコレクション(TGC)公認のTOKYOインフルエンサーとゲストタレントが都道府県、市町村の取り組みや、その町の特産品などの魅力をお伝えする番組内容となっています。

茨城県境町編

記念すべき第一回目放送は、ふるさと納税関東でも上位の「茨城県境町編」を放送!橋本正裕町長とTOKYOインフルエンサーがモデルの道端アンジェリカさんに茨城県境町のふるさと納税がスゴい!をテーマにプレゼンバトルいたします。町の魅力はもちろんのことふるさと納税の仕組みなどをわかりやすく解説。
[画像2: リンク ]



リンク




今後、ふるさと納税BUZZを通じてTOKYOインフルエンサーならではの視点でふるさと納税のさらなる浸透と地域の活性化の貢献を目指していきます。

TOKYOインフルエンサーとは

東京ガールズコレクション(TGC)公認のインフルエンサー組織。3,000名を超えるメンバーが登録しており、日本最大級の組織を誇るインフルエンサーユニット。美容、ファッション、グルメなど彼女たちが紹介した商品は話題になり、次々と完売したりしています。今後は、活動範囲を広げて今回の自治体様などとの取り組みにも積極的に取り組んで地方創成のお手伝いも行っていきます。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事