logo

『幻想神域 -Link of Hearts-』4月6日(木)よりAndroid版先行テストを実施!さらにゲームシステムを紹介するPVを本日公開!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年03月30日 16時52分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下「本作」)のAndroid版先行テストを4月6日(木)より実施いたします。さらに、ゲームの魅力を紹介する「ゲームシステムPV」を本日公開しましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]



■Android版先行テスト実施決定!
 本作では、株式会社AppBroadCastが提供する『サキプレ』にて、Androidを対象とした先行テストを実施いたします。詳細につきましては、4月6日(木)に『サキプレ』ページ(ゲームギフト内)にて告知いたします。

<Android版先行テスト概要>
『サキプレ』ページ(ゲームギフト内)
リンク

【応募期間】
4月6日(木)~4月12(水)まで(予定)

【実施期間】
4月6日(木)~4月12(水)まで(予定)

※日程は前後する可能性がございます。詳細は『サキプレ』にてご確認ください。

【募集人数】
1,000名まで

【応募方法】
後日公開予定

■「ゲームシステムPV」を公開!
 本日、PV第三弾となる「ゲームシステムPV」を公開いたしました。「育成」「バトル」などの、ゲームシステムに焦点を当てた内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


【「幻想神域 -Link of Hearts-」ゲームシステム紹介PV】

[動画: リンク ]



■ゲームで強くなるために!「育成」システムの情報を大公開!
 キャラクターの強化に焦点を当てた「育成」に関するシステムを紹介いたします。ゲームに登場する強敵や、ライバルと差をつけましょう!今回は、代表的な方法として「スキル」「アビリティ」「ラピス」「進化」の4つについて紹介いたします。

【スキルのレベルを上げよう】
 キャラクターのレベルを上げていくと、職業ごとに「スキル」を習得することができます。使用することで敵にダメージを与えるものや、キャラクターを強化するなど、数多くのスキルが登場します。
 また、習得したスキルは、ゴールドを消費することでレベルアップすることができます。レベルアップすると、スキルの効果がより強力なものとなり、キャラクターの大きな力となってくれることでしょう。

[画像4: リンク ]


【アビリティを習得しよう】
 キャラクターのレベルが上がることで「アビリティポイント」を獲得することができます。アビリティポイントを消費すると特殊な能力を習得でき、中にはスキルの効果やキャラクターの能力を大きく上昇させるものなどが存在します。ポイントの割り振りは自由にできるため、自分のプレイスタイルに合わせてアビリティを習得してみましょう。

[画像5: リンク ]


【ラピスを装着しよう】
 冒険を進めていくと「ラピス」と呼ばれる不思議な宝石を獲得することがあります。「ラピス」は装備品に装着することで、キャラクターの能力を大きく上昇させる効果があるため、獲得した際には忘れずに装着するようにしましょう。

[画像6: リンク ]


【装備やラピスを進化させよう】
 ラピス同士を組み合わせることで、より強力な効果を持つラピスへと進化します。また、一部の装備においては進化する際に能力が上昇するだけでなく、見た目が変化するものも存在します。「進化」で獲得できる装備やラピスには強力なものが多く、冒険の大きな助けとなってくれることでしょう。

[画像7: リンク ]


■冒険を共にする「幻神(げんしん)」を新たに4体紹介!
 豪華声優陣が演じる幻想世界のパートナー、「幻神」を紹介いたします。

・「シンシア」CV:釘宮理恵

[画像8: リンク ]

「ペチャンコにしちゃうんだから~♪」

シンシアはアルテミスの闇の部分を司り、闇夜の【新月】を象徴する女神です。
絵本を読んだり旅をすることが好きなアルテミスとは真逆に、面倒くさい事や退屈なことは好みません。
常に刺激を求め、隙あらば誰かにイタズラしてみようと企んでいることでしょう。


・暗影くノ一「望月千代女」CV:折笠富美子

[画像9: リンク ]


「千代が手伝うよ!」

望月千代女は甲賀流奥義を掌握する一流の忍者で彼女の武器は自ら作った特殊な忍びの道具です。
敵に対しては最も致命的な暗殺者であり仲間にとってはとても優れたサポーターです。
彼女の忍法があればどんな困難も乗り越えられるでしょう。


・神の裁き「ユニコーン」CV:夏目佳子

[画像10: リンク ]


「裁きを受ける時間だよ。」

何事もポジティブに物事を考える起源の使者の前には聖なる天馬が現れます。
ユニコーンの額の角には万物の魂の善悪を分別する力があります。
聖なる光のエネルギーを集めて一気に吹き出して邪悪な人間を震え上がらせて煙のように跡形も無く消し去り、どんな罪もその裁きから逃れることはできません。


・金翼の魔鳥「ガルダ」CV:石毛翔弥

[画像11: リンク ]


「天が呼び、地が叫ぶ。…翡翠疾風降臨!」

ガルダの金色の翼が生み出す暖かな風は思考をクリアにすることができます。
しかし体内の猛毒があふれ出し、それが大地を枯らしてしまうためこの力は滅多に使いません。
ガルダは爪を自在に操り、強力な風の刃を生み出して敵の戦意を打ち砕きます。
翡翠の疾風となってこの世の罪悪を消し去るでしょう。


■事前登録5万人を突破!
 事前登録者数が5万人を突破いたしました。これにより、ゲーム内で使用できる「ダイヤ500個(合計)」と、「巫女狐の魂×5個」を全員にプレゼントいたします。

※ダイヤ250個でガチャ1回分相当です。
※巫女狐の魂10個で幻神「玉藻御前」が入手可能です。

[画像12: リンク ]


●事前登録キャンペーン開催中!

[画像13: リンク ]

 キャンペーン期間中、各事前登録サイト(ティザーサイト/Twitter/LINE@/予約TOP10等)を合算した事前登録者数に応じて、プレゼントが増量するキャンペーンや、幻神との絆を深めることで有名声優のサイン色紙やAmazonギフト券などが抽選で当たる「Get of Hearts!アナタの幻神きっと見つかる♪」なども好評開催中です!

[ティザーサイト]
リンク

[Get of Hearts!アナタの幻神きっと見つかる♪特設サイト]
リンク

[キャンペーン開催期間]
2017年3月16日(木)15:00~正式サービス開始まで

●SNSシェアキャンペーン
 キャンペーン期間中、TwitterとLINE@でシェアキャンペーンを実施いたします。シェア数に応じて限定アバターを全員にプレゼントいたします。

・公式TwitterのRTキャンペーン
対象となるツイートが1,000RTを達成すると限定アバター(髪)を全員にプレゼントいたします。

対象のツイートはこちら:
リンク

・LINE@のシェアキャンペーン
対象となるタイムライン投稿が1,000シェアを達成すると限定アバター(衣装)を全員にプレゼントいたします。

対象のタイムライン投稿はこちら:
リンク

[画像14: リンク ]


[キャンペーン開催期間]
2017年3月16日(木)15:00~正式サービス開始まで

■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
 『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

[画像15: リンク ]

[画像16: リンク ]

[画像17: リンク ]

[画像18: リンク ]



■概要
タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト:リンク
公式Twitter:リンク
LINE@:リンク
公式Facebook:リンク
コーポレートサイト:リンク
備考:開発中の画像となるため、変更される場合があります。

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事