logo

2017年3月30日は、ローラ27歳誕生日&デビュー10周年 これまでの10年と今後の10年を語る、特別インタビューを公開

株式会社LIBERA 2017年03月30日 13時34分
From PR TIMES

本人が編集長を務める「R magazine」オフィシャルサイトにて限定公開

LIBERA株式会社は、2017年3月30日(木)、所属アーティストである、ローラが編集長を務める「R magazine」のオフィシャルサイト「R magazine web」をオープン致します(リンク)。また、「R magazine web」限定企画の第一弾として、同日に誕生日およびデビュー10周年を迎えるローラの特別インタビューを公開しております(リンク)。



[画像1: リンク ]


■「R magazine」について
R magazineは、本人が編集長を務めるフリーマガジンです。
モデルとしてのローラのみならず、クリエーターとしてのローラをお楽しみいただけます。
これまでに5冊を配布しており、2017年4月1日より、Vol.6を配布開始いたします。
[画像2: リンク ]

※配布場所一覧
代官山蔦屋書店、ORGANIC TABLE BY LAPAZ、ヴィレッジヴァンガード(一部店舗)、HMV&BOOKS TOKYO、HMV&BOOKS HAKATA、リブロ(一部店舗)、パルコブックセンター(一部店舗)、Carlova360 NAGOYA 、mio mio(一部店舗)、BOOK EXPRESS 東京駅京葉ストリート店、HINT INDEX BOOK ecute東京店、BOOK EXPRESS グランスタ店


■本日オープン!「R magazine web」について
「R magazine web」は、「R magazine」の世界観はそのままに、過去~最新の記事まで、すべての記事(※1)が、いつでも、誰でも、簡単に見られるオフィシャルサイトです(リンク)。「R magazine web」限定の企画も、随時公開予定となっており、第一弾として、ローラの誕生日とデビュー10周年を記念した特別インタビューを公開しました。※1 オープン時は一部記事のみ掲載

[画像3: リンク ]


■27歳誕生日&デビュー10周年記念、特別インタビュー
先日、関係者向けに実施いたしました、“ROSE”をテーマにした、本人のパーティー後にインタビューを行いました。「R magazine web」に公開している記事内で、これまでの10年を振り返り、今後の10年の目標などについて語っています。

リンク

[画像4: リンク ]


<インタビュー内容>
・パーティーを終えての感想は?
たくさんの人に、ROSEをテーマにお祝いしてもらって、とても情熱を感じる日でした!

・パーティーで印象に残ったことは?
社長さんからのスピーチ(手紙)が印象に残りました。
ずっと一緒に1から事務所をやってきて、すごいたくさんのことがあった10年間だけど、10年経った今、またゼロからのスタートという気持ちで、今後の10年間も楽しみだな、と思っています。

・これまでの自分の10年を点数で表すと?
「50点」。私にとってはまだまだ通過点なので、50点。
これから、さらに50点を埋めていかなきゃ!と思っているよ。

・10年前の自分へのメッセージは?
「お菓子食べ過ぎだよー」って言いたい。いつもマネージャーさんに、クッキーを隠してもらうように言っているんだけど、今日も朝からクッキーを見つけてしまって、食べちゃってる。昔から、いつもお菓子を食べている気がするから、それを止めるように言いたい!

・10年間で辛かったことは?
大変な撮影かな~。昨日も深夜まで撮影をして、その後パッキングをして、気づけば朝5時。その後すぐにミーティングがあったの。でも、どんなに辛い日があっても、そのような経験が今の自分を作ったんだ、と思ってるの。

・心の支えにしていることは?
大変な1日があったとしても、実は次の日が来れば、新しい1日が始まっているから、また頑張れる気がする。なので、1日6時間睡眠が取れれば良いと思っていて、それ以外は、アクティブに動いているよ!今は時間の無駄がないように、時間を大切にして生きているよ。

・今後の目標は?
5年前に決めた夢にも少しずつ近づき始めていて、27歳の今年は、今までの人生の中で一番楽しい年になる!と思っているよ。

・あと10年以内に結婚はしますか?
しない!全然今結婚を考えている場合じゃない・・・と思ったんだけど、何が起こるかわからないからな~、あ~、幸せな結婚がしたいなあ、アハハ。自分でも楽しみ。お互い支えあって、力になるような素敵な恋愛をしながらも、仕事モードだから、ROSEのような情熱的な時間を過ごしたいなと思っているよ。

・ファンのみなさんへメッセージ
いつも応援してくれているファンのみんな、ありがとう!私はファンのみんなが大好きです。最近は仕事に集中しているんだけど、落ち着いたら、ファンの方に直接会って、たくさんのお話をしたいし、オペラも歌いたいって思ってるから、楽しみにしててね!みんなにとって、今年が幸せな年になりますように、何があっても負けないで、幸せを自分の手で掴んでいこうね!


今後とも、ローラおよびLIBERA所属アーティストをよろしくお願い致します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事