logo

「あなたが出会った 昭和の名曲 レギュラー放送開始直前2時間スペシャル」本日よる7時放送!

日本BS放送株式会社 2017年03月30日 05時00分
From PR TIMES

視聴者からのリクエストに豪華出演者が応えます!



[画像1: リンク ]

日本BS放送(BS11)は、本日(3月30日木曜)よる7時~「あなたが出会った 昭和の名曲 レギュラー放送開始直前2時間スペシャル」を放送します。当番組は4月6日から生放送でスタートするレギュラー番組の直前スペシャルで、その収録を3月16日都内スタジオで行いました。
この番組は視聴者から、思い出の詰まった昭和の名曲を、エピソードと共に募集し、スタジオの豪華ゲスト陣がフルコーラスで熱唱するというまさに視聴者参加番組。今回は、橋幸夫さん、鳥羽一郎さん、香西かおりさん、城之内早苗さん、椎名佐千子さんらが視聴者からのリクエストに応えます。またスター名曲図鑑のコーナーでは、橋幸夫さんをフューチャー。思い出の曲を香西かおりさん、椎名佐千子さんとデュエットします。MCは、島崎和歌子さん。収録を終え「歌はフルコーラスが大事、詩の世界観をお伝えしたい」とコメント、今回アシスタントMCを務める北山たけしさんは「昭和歌謡の新番組が誕生したことは歌い手としてすごくうれしいです」とコメントした。

【番組収録後会見での出演者コメント】
橋幸夫さん:昭和の歌を皆さんよくご存じですよね。この番組を、みんなで大事にしたいと思います。
鳥羽一郎さん:リクエストにあるエピソードを聞いて歌うと、昔あんなことあったなぁと思い出します。
素敵な番組でした。
香西かおりさん:素敵な番組だと思ったんですけど、4月から生放送でしかも初回は2時間スペシャルですよね?
楽しみですけど、少し心配です!
城之内早苗さん:和歌ちゃん(MC島崎和歌子さん)はなかなか言えないこともいっちゃうから面白いなぁと思いました。番組が楽しみです。
椎名佐千子さん:お客さんがすごいキラキラした目で見て聞いてくださっている姿をみて、本当に幸せな気分になりました。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事