logo

静岡市中小企業技術表彰2016『看板ドクター』が受賞

アオイネオン株式会社 2017年03月29日 20時40分
From 共同通信PRワイヤー

2017年3月30日

アオイネオン株式会社

静岡市中小企業技術表彰 2016『看板ドクター』が受賞

3 月 14 日 静岡市庁舎にて『静岡市中小企業技術表彰 2016』表彰式が執り行われた。 同表彰制度は、独創性の高い技術を持ち、意欲的に事業活動を展開している市内中小企業を表彰し、広く 周知することにより、市産業の振興と経済の活性化を図る目的で本年度創設された新しい表彰制度。 アオイネオンは看板を点検・診断する『看板ドクター』での受賞。看板を外さずにアンカーボルトの引 き抜き検査が可能な『アンカードクター』が街の安全を守り、独創性のある技術として審査委員会から 高い評価を受けた。田辺静岡市長は「市内に 3600 件あるモノづくり企業の代表として、さらなる技術開 発や意欲向上を啓発する企業、”モノづくりの街 静岡”の発展をけん引する企業として誇りに思う」と話し た。 第一回となる表彰式では、市内企業 6 社が田辺静岡市長より表彰状を授与された。

アオイネオン 看板ドクター
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。