logo

「第7回大阪マラソン」の出場ランナーを平成29年4月7日(金曜日)から募集します!

大阪マラソン組織委員会 2017年03月29日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

平成29年3月29日

大阪マラソン組織委員会事務局

今年のチャリティアンバサダーには地元大阪出身の人気バンド
「flumpool」のボーカル山村隆太さんが新たに就任!
「第7回大阪マラソン」の出場ランナーを
平成29年4月7日(金曜日)から募集します!

大阪マラソン組織委員会では、今年のチャリティアンバサダーとして、新たに地元大阪出身の人気バンド「flumpool」のボーカル山村隆太さんを含む7名に就任いただき、第7回大会の盛り上げにご尽力いただきます。
なお、「第7回大阪マラソン」のランナーを、平成29年4月7日(金)10時から5月12日(金)17時まで募集します。大阪マラソンは独自のチャリティプログラムを掲げた“チャリティマラソン”として実施しており、この趣旨に賛同いただいた方に、ランナー申込みをしていただくこととしています。
また、第7回大会では、4月4日(火)10時から5月19日(金)17時までの間、大阪府・大阪市のふるさと納税制度を活用し、10万円以上の寄附をいただいた個人の方に、スポーツにふれていただく機会の提供として、大阪マラソンの出走権を進呈する制度「大阪スポーツ応援ランナー」枠(参加料等は別途必要となります)を新設します。

※今年のチャリティアンバサダーおよび「大阪スポーツ応援ランナー」枠の募集概要の詳細等につきましては、添付PDFをご参照ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事