logo

コンタクトの使用方法には要注意!!VELLがメニコンとコラボレーション!メニコンモーションスタンプ3種 2017年3月28日より配信!

株式会社ベル 2017年03月29日 12時55分
From PR TIMES

メニコンJKエイリアンズモーションスタンプをリリース!!

株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区神南1-9-2、代表取締役:羽根田 竜樹)はモーションスタンプアプリ「VELL(ベル)」と株式会社メニコン(本社:愛知県名古屋市中区葵3丁目21-19、代表執行役社長:田中英成)は『JKエイリアンズ』のモーションスタンプを2017年3月28日より配信いたします。





「VELL」は多くのブランド、キャラクターとコラボしブランドの世界観を活かしたオリジナルスタンプを、今の時代にあった“自撮り”と“いま”を中心にした提案を通じて、ユーザーとの接点を増やしています。
株式会社メニコンでは、若い人に正しくコンタクトレンズを使用してもらうため、コンタクトレンズ使用法啓発動画「JKエイリアンズ」を制作いたしました。

地球を侵略しに来たエイリアンがギャル語を使うなど、斬新な設定ながら、誰でも分かりやすく、コンタクトを間違って使ってしまう恐ろしさを理解することができる動画となっております。


[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



【ストーリー】

地球に侵略にきたJKエイリアンズ。地球に来て早々、便利なコンタクトレンズを着用し、はまってしまいます。しかし、使用期間を守らなかったり、洗浄液を注ぎ足したり、つけっぱなしで寝てしまったりと、正しい使用法を守らず、大変なことに…


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



■VELL(ベル)について

リンク

自動的に顔を認識する様々なグラフィックを使った動画撮影機能により、10代の女子高生を中心に絶大な注目を集めるモーションスタンプアプリ。サンリオや永谷園を始めファッションブランド、プロスポーツなど数多くのクライアントとコラボレーションをしています。


■株式会社ベル

リンク

本社:東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル 6F

代表取締役社長:羽根田 竜樹

創設:2015年4月10日

事業内容:インターネット上でのメディア事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。