logo

“プロ”の指導で新しい季節に向けて女子力アップ! 日本初!女子のためのスマホ相談アプリ『ライブプロ』開始

Avnir7s株式会社 2017年03月28日 11時00分
From PR TIMES

その道のプロがビデオチャットで直接アドバイス

Avnir7s株式会社(アヴニールセブンス 東京都渋谷区:代表取締役: 秋岡 航)は、スマートフォンを活用し、プロに気軽に悩み相談やスキルを学べるアプリ『ライブプロ』(URL: リンク )を3月28日(火)にサービス開始したのでお知らせします。




[画像1: リンク ]


◎新しい季節に新しい自分をゲット!“プロ”の指導で女子力アップ!

[画像2: リンク ]

春は新しい出会い、新しい環境など周囲の変化もあり、新しい自分に生まれ変わるために、何かを始めるのに絶好の季節です。

また日常において、恋愛・仕事・結婚・育児など女性特有の悩みは数多く存在します。悩みを誰にも相談できなかったり、人に相談するほどのことではないと思い込み、問題を解決できない女性が多いと言われています。

『ライブプロ』は、そんな新しい自分に変わりたい女性や、悩める女性のために、スマートフォンのビデオ通話やチャット機能を活用して、プロのアドバイスを得られる“日本初”のお悩み相談アプリです。

相談分野は美容・メイク、占い、恋愛、育児、料理、ダイエットなどにわたり、様々な分野の“プロ”に、ワンコイン500円から気軽に相談することができます。

私たちは、全ての女性の悩みを緩和しスキルアップすることを通じて、人生の新しい一歩を後押しし、より豊かな日常を提供したいと考えております。

◎ “プロ”として得意分野を活かすことができる!
また『ライブプロ』は、相談を求めるユーザーにアドバイスするプロとして、自身の得意なスキルを活かして働くことができるサービスです。日本社会の働き方が新しい時代へ変革しようとしている中、スマートフォン上で直接業務を提供できる『ライブプロ』は、その時流にマッチしたサービスであると考えています。

◎機能概要

[画像3: リンク ]

アプリトップ画面です。

[画像4: リンク ]

アドバイス、相談に関するカテゴリを簡単に選択することが可能です。

[画像5: リンク ]

カテゴリを選択すると、様々なプロの詳細を見ることができます。

[画像6: リンク ]

チャットにて気軽に相談可能です。

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]



ビデオ通話を活用して、分かりやすくレッスンを受けられることも魅力です。

◎『ライブプロ』概要

[画像9: リンク ]

・サービス名称 :『ライブプロ』
・サービス内容 :ナレッジマーケットプレイス
・公開日 :2017年3月28日(火)
・プラットフォーム :iOS, Android, WEB
・iOS版 :リンク
・Android,WEB版 :現在開発中
・WEBサイト :リンク

◎登録プロ
●美容&ファッション
・美容インストラクター
・ファッションスタイリスト
・ネイリスト

●占い
・タロットカード
・四柱推命
・数秘術

●相談&アドバイス
・恋愛アドバイザー
・チャイルドマインダー
・育児アドバイザー
・食育指導士

●スポーツ
・ヨガインストラクター
・モダンダンスインストラクター

●スキルアップ
・ボイストレーナー
・話し方アドバイザー
・インテリアコーディネーター
・収納アドバイザー

●専門職など
・調理師
・宅建士
・客室乗務員

◆デビュー記念キャンペーン中

[画像10: リンク ]

下記招待コードを、新規登録時に入力すると、フ゜ロに500円分無料て゛相談て゛きるホ゜イントをフ゜レセ゛ントいたします。
招待コード:livepro1703rv
有効期限:2017年6月30日まで


◎会社概要
Avnir7s株式会社は、WEBコンテンツ配信、システム開発、インターネット広告等のコンテンツ&ソリューション事業を中心とした事業を展開しており、「未来にHAPPINESSを創造する」というスローガンを掲げ、様々なサービスを提供している会社です。
[画像11: リンク ]


・社名 :Avnir7s株式会社 (アヴニールセブンス)
・所在地 :東京都渋谷区恵比寿西二丁目20番8号
・設立 :2012年6月
・代表者 :代表取締役 秋岡 航
・ヴィジョン : 人類の未来に貢献するサービスの創造
・事業内容 :WEBサービス企画・開発・運営
・資本金 :4,000,000円
・URL :リンク

◎シェアリングエコノミーの促進

[画像12: リンク ]

当社は個人の持つ専門的なスキル・知識を有効活用し、より良い社会を築くために、政府「日本再興戦略2016」におけるシェアリングエコノミー促進に賛同し、「シェアリングエコノミー協会」一般会員として加盟しています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。