logo

VELLが人気のアーティストchayとコラボレーション!!chayオリジナルモーションスタンプを2017年3月24日より配信!!

株式会社ベル 2017年03月24日 15時10分
From PR TIMES

さらに「#恋はじドア」でSNSキャンペーンもスタート!

株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田 竜樹)はモーションスタンプアプリ「VELL(ベル)」とシンガーソングライターchayのオリジナルモーションスタンプを2017年3月24日より配信いたします。




※文中に誤りがございましたので修正しております。


「VELL」はブランド、キャラクターなどの多くのクライアント様とコラボしブランドの世界観を活かしたオリジナルスタンプを、今の時代にあった“自撮り”と“いま”を中心にした提案を通じて、ユーザーとの接点を増やしてます。
2017年3月29日にリリースする、chayのニューシングル「恋の始まりはいつも突然に」のジャケット写真をモチーフにしたモーションスタンプをVELLで配信いたします。


[画像1: リンク ]



『恋のはじまりはいつも突然に』は、chayの記念すべき10枚目となるシングルで、NTTドコモdヒッツのCM曲としてもOAされ、50万DLを記録した大ヒット曲 『あなたに恋をしてみました』 にを手掛けた多保孝一氏が作曲を担当し、作詞をいしわたり淳治氏、そして今作はアレンジを島田昌典が手がけている。


「恋の始まりはいつも突然に」のジャケット写真のオリジナルスタンプを作成。自分がジャケット写真のchayになったかのような写メを撮影できます。自分だけのオリジナルジャケット写真を撮影し楽しんでいただけます。

そしてVELLと、3/29(水)と4/1(土)に行われるリリースイベントをコラボレーションしたSNS企画がスタート!

アプリのドアスタンプフレーム、もしくはリリースイベントで設置される恋はじドアと一緒に写真を撮り、ハッシュタグ「#恋はじドア」をつけて、InstagramもしくはTwitterで投稿すると、chayが選んだ3名様に、『あなたの恋のはじまりを応援するchayの直筆お手紙』をプレゼントいたします!


【『恋の始まりはいつも突然に』ジャケット写真】
[画像2: リンク ]


【VELLコラボレーションモーションスタンプ】

[画像3: リンク ]



【応募期間】

2017年3/24(金)~4/2(日)


【応募方法】

1.ワーナーミュージック・ジャパンのInstagramアカウント(@warnermusic_jp)もしくはTwitterアカウント(@warnermusic_jp)をフォロー!


2.VELLで撮った写真、もしくはリリースイベントにて設置される恋はじドアと一緒に撮影した写真と「#恋はじドア」のハッシュタグをつけて投稿!


【VELLのダウンロード】
リンク


【リリースイベント】

『恋のはじまりはいつも突然に』リリースイベント

<神奈川>

・日時

2017年3月29日(水)18:00~START(※恋はじドア設置は16:00~)

・場所

神奈川:ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場 グランドステージ

・内容

アコースティックセッションライブ


<大阪>

・日時

2017年4月1日(土)14:00~START(※恋はじドア設置は10:05~)

・場所

大阪:あべのキューズモール3Fスカイコート

・内容

アコースティックセッションライブ


【注意事項】

・当選のご案内及び詳細は、ワーナーミュージック・ジャパンの公式アカウントからのDM送信をもって代えさせて頂きます。


・ワーナーミュージック・ジャパンの公式アカウント(@warnermusic_jp)をフォローしていただかないと、DMの送信ができませんのでご注意ください。


・当落に関する質問は一切お受けできませんので、予めご了承の上ご応募ください。


・当選の権利は当選者様ご本人のものとし、換金・譲渡はできません。


・本キャンペーンはTwitter社及びInstagramの運営会社とは一切関係ありません。


■VELL(ベル)について


リンク


自動的に顔を認識する様々なグラフィックを使った動画撮影機能により、10代の女子高生を中心に絶大な注目を集めるモーションスタンプアプリ。サンリオを始めファッションブランド、プロスポーツなど数多くのクライアントとコラボレーションをしています。


■株式会社ベルについて


リンク

本社:東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル 6F

代表取締役社長:羽根田 竜樹

創設:2015年4月10日

事業内容:インターネット上でのメディア事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。