logo

世界初の事前登録キャンペーン “さわりたくなるキャラ No.1決定戦”さわってゆれる総選挙!~僕たちはだれを触ればイイ?~

株式会社Aiming 2017年03月24日 15時00分
From PR TIMES

“さわりたくなるカラダ No.1”大川藍も緊急参戦決定!

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:椎葉 忠志)は、“さわりたくなるスマホゲーム”『ルナプリ from 天使帝國』の事前登録キャンペーンとして、画面にタッチして投票する『さわってゆれる総選挙!~僕たちはだれを触ればイイ?~』を3月24日(金)から開始します。



[画像1: リンク ]

世界初の事前登録キャンペーン『さわってゆれる総選挙!』とは
2017年4月下旬にサービス開始を予定している「ルナプリ from 天使帝國」の特徴でもある、“キャラをさわる”楽しさが体感できる事前登録キャンペーンです。
ゲーム内にも登場するメインキャラクターの中から、さわりたいカラダを実際にタッチ。
さわった分だけ投票されるシステムになっており、さわりたくなるキャラNo.1を決定します。
立候補者はルナプリのメインキャラクター4名に加え、なんと・・・“さわりたくなるカラダNo.1”大川藍さんの緊急参戦が決定!是非、有権者となって推しメンに投票してみてください。

また、タッチして投票(1ぷるん(ハート))するごとに、ファンには嬉しいスペシャルボイス・SEを聞くことが可能です。
音声はキャラクターごとに5パターンを用意、30ぷるん(ハート)に1回しか聞くことができない、低確率再生のレアボイス・SEもございます。
さらには皆様の投票総数により、ゲーム内で使用できる嬉しい豪華特典がゲットできるチャンスも!投票は無制限なので、キャラクターのリアクションやスペシャルボイスを楽しみながら、『さわる投票』という名の応援をよろしくお願い致します。

▶さわってゆれる総選挙!ページ:リンク
※開催期間:2017年3月24日(金)~サービス開始まで

■「さわってゆれる総選挙!」の楽しみ方
本選挙におかれましては、ユーザーの皆様は有権者様となります。
投票方法は、立候補メンバーの中から推薦したいキャラクターを優しくさわるだけ。
1タッチで1ぷるん(ハート)の「ぷるん(ハート)ポイント」が加算されていきます。
「ぷるん(ハート)ポイント」はリアルタイムで更新され、各キャラクターごとの投票数によって、ランキングが変動していきます。
[画像2: リンク ]


■「さわってゆれる総選挙!」の2つの特典
▸特典1:累計ぷるん(ハート)ポイントが「50万ぷるん(ハート)」まで達すると、ゲーム内で、レアガチャを回す際に使用できる“月光石100個”を獲得することができます。
※累計「80万ぷるん(ハート)」で “月光石300個” 、大台の「100万ぷるん(ハート)」でなんと“月光石500個”に増加します。

▸特典2:立候補メンバーの順位に応じて、ゲーム内で育成強化の際に役に立つ、属性の異なる“経験値の書”を獲得することができます。

■立候補メンバー紹介

[画像3: リンク ]

「さわりたくなるカラダNo.1」
大川藍
モデルとグラビアの二足の草鞋を履く。その抜群のスタイルから“さわりたくなるカラダNo.1”と称される。
男女問わず愛されるキャラクター。

[画像4: リンク ]

「大人の色気で悩殺」
セリーナ(CV:井上喜久子)
バー「黒猫セレナーデ」のオーナー。
温厚な性格で情報通。

[画像5: リンク ]

「純真無垢な天然少女」
シャミィ(CV:佐倉綾音)
規則に縛られることを嫌う自由人の見習い司祭。
ニーナのことが大好き。

[画像6: リンク ]

「ひたむきな頑張り屋」
ニーナ(CV:加藤英美里)
見習い騎士として未熟な面もあるが、ひたむきに自身の道を進む。勇気と知恵を兼ね備えている。

[画像7: リンク ]

「ツンデレ大人女子」
シャルダン(CV:大橋彩香)
冷静沈着な魔法騎士。
女王の護衛として、絶対的な忠誠を誓っている。

<公約>
中間発表する4月12日(水)正午12時において、“最もさわられているおっぱい”が“最も●●なおっぱい”に変化いたします。乞うご期待!

■事前登録による更なる特権
サービス開始の連絡を受け取れる「メールアドレス登録」、「LINEで友達追加」、「Twitterフォロー」の3つをしていただくと立候補メンバーのレアボイスを聞くことができる確率が、劇的に向上します。

‣さわってゆれる総選挙!ページ:リンク
‣ルナプリ公式LINE:リンク
‣ルナプリ公式Twitter:リンク

事前登録サイトでは、ゲーム紹介動画や大川藍さんのインタビュー動画、
撮影メイキング動画もご覧頂けますので、併せてお楽しみください。
‣ゲーム動画:リンク
‣インタビュー動画:リンク
‣メイキング動画:リンク
[画像8: リンク ]


事前登録を開始した『ルナプリ from 天使帝國』とは

■ストーリーと世界観
女神に祝福された大陸「アスガルド」 この地には古くから一つの伝説があった。
大地の女神「カミラ」は大地を創造し、生命の女神「サラ」が生命を与え、 太陽の女神「ヴィーナス」は人々に世界を築くすべを説いた。
三大女神の加護を受けた人々は、 長い年月をかけて複数の国家を築き上げ、千万年続く平和を謳歌していた。
しかし、その平和は突如として崩れ去った。
アスガルドの空は漆黒の闇に染まり、不気味な「黒キ水」が地上に降り注いだ。
生き物たちは理性を失い、破滅だけを求める「幻獣」と化し地上を支配していった。
厄災を逃れた人々が集うとある集落で、 ローブを身に纏う老いた預言者は子供たちにこう伝える。
『今、この地上に降り注ぐ黒キ水は「邪神クニス」復活の日が近いことを意味しているであろう。
しかし安心するがよい。三大女神の加護を受けし者たち「神霊使い」もまた、目覚めの刻は近い…。』
その頃、騎士を志す勇敢な少女「ニーナ」は、実地訓練を終える喜びを友人と分かち合っていた。
これから訪れる過酷な試練と大いなる使命をまだ知らずに…。

[画像9: リンク ]

■4つの特徴

特徴1:登場するキャラクターは全てかわいい少女たち
ルナプリには、30体以上の魅力的なキャラクター達が登場します。
最高峰のLive2D機能でぬるぬる動き、あなたのタッチにいろんな反応を見せてくれます。
お気に入りのキャラクター達を、「さわってゆらして」楽しみましょう!
[画像10: リンク ]



特徴2:超豪華な声優陣
主人公ニーナ役の加藤英美里さんを始め、佐倉綾音さん、小倉唯さん、
竹達彩奈さんなど、超豪華声優陣がキャラクター達に命を吹き込みます。
戦闘時はもちろん、タップするだけで様々なセリフを堪能できます。
[画像11: リンク ]


特徴3:シンプルで爽快なゲームシステム
シンプルな操作でド派手なスキルも思いのまま!
デフォルメされたキャラクター達が所狭しと動き回り、個性豊かな得意技で敵を倒します。
操作方法は3種類、マニュアル操作はもちろん自動で戦ってくれるオートモードも完備しており、アクションゲームが苦手な方でも、安心してゲームを楽しんでいただけます。
[画像12: リンク ]


特徴4:広がる世界観
迫力のあるフルアニメーションのオープニングムービーや、加藤英美里さんの歌う主題歌「華姫月下」など、ゲームの中だけに収まらず広がるルナプリの世界をお楽しみに!
[画像13: リンク ]



サービス名称:ルナプリ from 天使帝國
URL
■さわってゆれる総選挙!ページ:リンク
■事前登録サイト:リンク
開発元:
(C) 2017 auer Media & Entertainment Corp., All Rights Reserved
(C) 2017 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
運営元:株式会社Aiming(エイミング)
推奨端末:iOS/Android
価格:無料(アプリ内課金あり)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。