logo

DMM GAMES『社にほへと』 事前登録開始から早くも登録者数6万人突破! さらに声優「丹下桜」がCV担当するキャラの情報を公開!!

株式会社DMM.com 2017年03月24日 12時00分
From PR TIMES

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMES(リンク)が、純和風シミュレーションRPG「社にほへと(やしろにほへと)」の事前登録におきまして、登録者数が6万人を突破したことをお知らせいたします。
また、3月24日に公式サイトにおいて、丹下桜さんがCVを担当する、新たな社巫娘の情報を公開いたしました。社巫娘に関する情報につきましては、公式サイトをご確認ください。



[画像1: リンク ]

▼「社にほへと」公式サイト
リンク
[画像2: リンク ]


▼事前登録者数が6万人を突破!
登録者数の突破に伴い、目玉報酬である
「厳島(いつくしま)CV中島愛」の配布を決定いたしました。


[画像3: リンク ]


▼新たな社巫娘「開成山(かいせいざん)CV丹下桜」の情報を公開!
情報公開日の3月24日にお誕生日を迎える、「丹下桜」さんがCVを担当しており、
公式サイトで、その甘く、可愛いボイスを聞く事ができます。
▼「社にほへと」公式サイト
リンク
[画像4: リンク ]



「きゃっ、咒師さまになでなでされちゃったぁ♪」
「東北のお伊勢さん」と呼ばれる伊勢の妹分。人に甘える事が大好きな根っからの妹気質で、思わず何でもしてあげたくなってしまう。しかしその愛嬌にはどこかわざとらしさを感じる事も…?

▼公式サイト
リンク
▼公式twitterアカウント
リンク

▼製品概要
タイトル:社にほへと
プラットフォーム:DMM GAMES
権利表記:(C)DMM GAMES

■報道関係者用 本件に関するお問い合わせ
DMM GAMES広報担当
E-MAIL:dmmgames-press@dmm.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事