logo

アヴネット、ベトナムでIoT ソリューションプロバイダー大手としての立場を固める

アヴネット株式会社 2017年03月24日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2017年3月24日

アヴネット

アヴネット、ベトナムでIoT ソリューションプロバイダー大手としての立場を固める

ベトナムでの展示会で、企業のプロダクティビティとコネクティビティ向上にむけたIoT アプリケーションの楽観的成長と将来性を示す


シンガポール2017年3月20日 ― グローバル・テクノロジー・ディストリビュータ大手のアヴネットは、リアルタイムなビジネス インテリジェンスと安定したIoTインフラ基盤に対する需要に応えようとする企業に、最新のエンド・ツー・エンドIoTソリューションを提案することで、ベトナムにおけるビジネス基盤を固めています。

ベトナムで開催されたイベントで、アヴネットは、展示を訪れた企業担当者に、複雑なデータ管理の対応策として、一連のエンド・ツー・エンタプライズIoTソリューションという貴重な視点を提案しました。イベントで「エッジからクラウドまで(From Edge to Cloud」」をテーマに掲げるアヴネットは、Xilinx、TE Connectivity、Kemet Electronics、Silicon Labs、On Semiconductorをはじめとする多数のパートナー企業と共に、企業のプロダクティビティ(生産性)とコネクティビティ(相互接続性)向上に役立つ様々なソリューションを紹介しました。

アヴネットのサウスアジア担当リージョナル・プレジデントであるテレンス タン(Terence Tan)は、次のように述べています。「このイベントで得られた反応は、喜ばしいかぎりです。これで私たちは、ベトナムで直接的な取引関係を築いていけることになりました。この国は、新興国市場として非常に大きな将来性がありますので、ベトナムでの足場を固め、引き続きアジアでのアヴネットの存在を拡大していきたいと思います。

アジアのデジタル環境が成長の途上にあることは疑う余地もありません。新興国市場においては、リスク管理や効率性向上にむけた付加価値ソリューションのニーズが高まっています。アヴネットは、常に、顧客のビジネスに新たな収益性をもたらし、市場における競争力強化にむけたコネクティビティやスケーラビリティ(拡張性)への高まるニーズに応える方法を探しています」。

アヴネット公式Twitter: @Avnet リンク
アヴネット公式LinkedIn: リンク
アヴネット公式Facebook: リンク リンク

※ここに掲載される会社名および商号はすべて、関連各企業の商標または登録商標であるとともに、それぞれの所有者に帰属します。アヴネットは、自社の商標を除くその他いかなる商標の所有権益について免責されます。

アヴネットについて
アイディアから設計まで、試作から量産まで、アヴネットは製品ライフサイクルのあらゆるステージでお客様をサポートします。デザインチェーンとサプライチェーンの包括的なサービスポートフォリオによって、アヴネットはテクノロジーの革新者の心強い案内人となります。ほぼ一世紀に渡り、アヴネットは世界中の顧客とサプライヤーを支援して、テクノロジーによる変革の可能性を実現してきました。アヴネットに関する詳細はwww.avnet.com リンクをご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事