logo

1年分の保管が3000円から!トランクルーム利用権を、ユーザーインセンティブや景品にも!アプリからの支払いなしでサマリーポケットが利用できる「サマリーポケットカード」の発売を開始。

サマリー 2017年03月23日 16時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]


トランクルームアプリ「サマリーポケット」は、2017年4月よりプリペイド式でサービスが利用できる「サマリーポケットカード(Sumally Pocket Card)」の販売を事業者向けに開始いたします。

箱数及び保管年数(例:2箱1年分)の紐付いたカードを購入、または事業者より提供されたお客様は、カードに記載された12桁のシリアルコードを登録用URL上のフォームに入力することで、指定の範囲のご利用においては、アプリ経由での支払いをすることなく専用ボックスを寺田倉庫が管理する倉庫へのお預けができるようになります。

保管需要のあるカテゴリの製品とあわせて、一定期間のトランクルーム機能をつけて販売していただくことや「◯◯を購入(契約)するとトランクルームがついてきます」といったユーザーインセンティブや景品にもご利用いただけます。

カードや専用ボックスのオリジナルデザインにも対応します。弊社からの提供価格等、取引条件については下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。小ロットからでも承ります。

■最新版アプリのダウンロードはこちらから!
iOS版: リンク
Android版: リンク

■サマリーポケットとは
すぐに使わないモノを詰めて送れば、荷物はすべてスマホの中へ。預けたモノを取り出したい時も、スマホアプリからタップするだけ。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、新時代のトランクルームを提供するアプリです。
リンク

■利用プラン
スタンダードプラン - アイテムを1点1点撮影・管理
月額保管料: 300円/月
専用ボックス代金: 300円/箱

エコノミープラン - 箱を開けずにそのまま管理
月額保管料: 250円/月
専用ボックス代金: 250円/箱

※別途消費税がかかります。
リンク

■本プレスリリースのダウンロード
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事