logo

部室・水飲み場・グラウンドなど、二度と戻れない思い出の場所も…。すべての方に贈る「卒業おめでとう動画」

株式会社リクルート住まいカンパニー 2017年03月22日 13時00分
From PR TIMES

オリジナルの音楽にも注目

株式会社リクルート住まいカンパニーは、3月22日より、卒業シーズンに合わせた動画「卒業」を公開致します。



誰もいない校舎、グラウンド。春、卒業の季節です。舞い散る桜の中にたたずむスーモ。
すべての、卒業する方へ、そして見送る方へ。SUUMOから「おめでとう」をお送りします。

すべて手描きで描かれた画と、オリジナルの楽曲も是非お楽しみいただきたいです。
[画像1: リンク ]


【卒業生応援動画「卒業」 YouTube URL】
リンク
[動画1: リンク ]



■動画「卒業」 概要
本動画は、卒業シーズンの今、すべての卒業する方、見送る方、そしてかつて卒業した方たちの心に、エールを贈りたいという思いをこめて制作しました。
すべて手書きで書かれた画と、シンガーソングライターの加藤エレナさんが本動画のために制作し、情緒的に歌い上げた楽曲も是非お楽しみください。

【動画 「卒業」 YouTube URL】
リンク

歌/作詞/作曲 加藤エレナ
アニメーション 大石拓郎(Lunch Box Studio)
プロデューサー 西岡英樹(Safari.)

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



■加藤エレナさんプロフィール

[画像4: リンク ]


【加藤エレナ】
レコーディング、ツアー、ライブなどでのサポートアーティストは近藤房之助、指田郁也、柴咲コウ、Miyavi(PVに出演)。シンガーソングライターとして加藤エレナBANDとしても活動中。


■他動画紹介
株式会社リクルート住まいカンパニーは動画「卒業」の他にも、様々な動画を展開しています。
各動画の音楽にもご注目ください。

<SUUMOラップ>
本動画は、北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・博多、7エリアの出身アーティストが、地元の言葉をラップにのせて、街の魅力をスーモに紹介する動画コンテンツです。
[画像5: リンク ]


・特設サイトURL
リンク

・各動画YouTube URL ※時間:15秒
北海道: リンク
仙台: リンク
東京:リンク
名古屋: リンク
大阪:リンク
広島: リンク
博多: リンク

<風とともに、>
本動画は、音楽にのせてスーモが日本中を旅するタイムラプス動画です。
[画像6: リンク ]


・youtube URL
リンク
[動画2: リンク ]



<Pops in the city>
「街から生まれる音楽がある」をコンセプトに、東京の音楽シーンに新しい風を吹き込むアーティスト達が、彼らの音楽を形づくった街で、街への思いを語り、音を奏でるプロジェクトです。
[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]


特設サイトURL
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。