logo

「ラスカル」のデザイン婚姻届が新登場!3月22日(水)より発売開始

LMNホールディングス株式会社 2017年03月22日 11時00分
From PR TIMES

LMNホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社eʼmotionが運営するデザイン婚姻届の通販 サイト『婚姻届製作所』は 、「ラスカル」のデザイン婚姻届3型を、2017 年3月22日(木) より発売致します。
『婚姻届製作所』ラスカル商品ページ: リンク





[画像1: リンク ]

【新商品概要】
ラスカルの婚姻届
デザイン数:3型
商品名:「ラスカルのお祝い」「ふたりの誓い」「花かんむりのラスカル」
発売日:2017年3月22日(木)
料金 : ¥3,000(税込・送料別)
提出用2部と記念保存用1部をセットし郵送にてお届けします。

『婚姻届製作所』ラスカル商品ページ: リンク

【新商品説明】

[画像2: リンク ]

「結婚おめでとう!」
ラスカルが、花嫁花婿を可愛らしくお祝い!
ひょっこり顔をのぞかせたり、ハートを抱きしめたり、証人の手型を掲げたり…
ユニークなラスカルが魅力的な一枚です。

[画像3: リンク ]

「ラスカルに愛を誓って…」
挙式で用いられる"誓いの言葉"をモチーフにしたデザイン。
誓いの言葉は「ラスカルに愛を誓う」特別バージョン。薔薇を片手にしたラスカルは、まるでプロポーズをしているよう!

[画像4: リンク ]

「たくさんのお花にかこまれて」
花かんむりをのせて、華やかにお祝いされる嬉しそうなラスカル。照れた表情が愛くるしいデザイン。

『婚姻届製作所』ラスカル商品ページ: リンク

【「ラスカル」とは】
TVアニメ「あらいぐまラスカル」 に登場するあらいぐまのキャラクターです。
1977年に「世界名作劇場」シリース゛の3作目として製作・放送され、今年40周年を迎えた「あらいぐまラスカル」は、 アメリカ・ウィスコンシン州を舞台に、主人公のスターリング少年と あらいぐまの「ラスカル」が共に過ごした1年間を描いた アニメーション作品です。
彼らの成長、ラスカルのかわいらしさだけてでなく、人間社会で動物と共存することへの葛藤が描かれています。
無料通話・メールアプリ「LINE(ライン)」のスタンプをきっかけにデビューした2頭身の「プチラスカル」デザインは、豊かな表情と、かわいらしい動作が特長です。

【『婚姻届製作所』サービス説明】
世界にふたつとない、あなたと私の絆の証

[画像5: リンク ]

婚姻届の提出はふたりが家族になるための初めての共同作業。
ふたりのこれまでの絆を証し、これからの人生を照らしていく1枚の紙にもっとふたりらしい思い出を残せたら…。
そんな願いから2014年11月22日(いい夫婦の日)に日本初のデザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』が生まれました。
デザイン婚姻届の累計利用枚数は20万枚を突破し、月間利用枚数は1万枚を越え、月間入籍者数の18%以上のカップルに利用いただけるサービスに成長致しました。

『婚姻届製作所』公式サイト  リンク

【姉妹サイト『出生届製作所』サービス説明】
たいせつなキミに、はじめての特別なたからもの

[画像6: リンク ]

新しい生命の誕生。それはすなわち、ご両親がママとパパになった大切な記念日。
出生届が一生涯のたからものとなることを願い、2015年12月3日(いい妊婦の日)に『出生届製作所』が生まれました。
ママ、パパ、ご家族みなさまに、新たな命の誕生をより素敵な記念日にしていただきたいという想いで「デザイン出生届」をお届け致します。

『出生届製作所』公式サイト  リンク

【会社概要】
■株式会社e’motion
商号   : 株式会社e’motion
代表者  : 代表取締役社長 近藤 浩
住所  : 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル5F
事業内容 : 複合サービス業
資本金  : 900万円
筆頭株主 :LMNホールディングス株式会社
URL   : リンク

■LMNホールディングス株式会社
商号   :LMNホールディングス株式会社
代表者  :代表取締役社長 近藤 浩
住所  : 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル5F
事業内容 :コンサルティング・新規事業の企画
資本金  :3000万円

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事