logo

オンライン英会話の【ビジネス英会話倶楽部】と【大人の英会話倶楽部】が業務提携

エイティワン・ジャパン合同会社 2017年03月22日 08時50分
From PR TIMES

エイティワン・ジャパン合同会社(京都市)は、同社が運営する【ビジネス英会話倶楽部】と株式会社ダイアログプラス(横浜市)の【大人の英会話倶楽部】が2017年3月15日より提携することを発表した。

エイティワン・ジャパン合同会社と株式会社ダイアログプラスは両社が運営するオンライン英会話サービスで提携し、スクール利用権(ポイント)の相互振替えによる相互受講制度など、更により良い英語学習環境の開発とサービス内容拡充を進めてまいります。
【ビジネス英会話倶楽部】と【大人の英会話倶楽部】はご利用頂いいている主なお客様層が異なり、講師の採用基準などでもそれぞれの特徴を持っています。今後も其々にスクールの特徴を活かしながら、業務運営においては提携によるサービスの相乗効果を最大限に引き出してまいります。この度の提携は、従来から両校が最も大切にしている“お客様本位の学習環境をご提供する”、という運営方針をさらに拡充できると判断したことが背景にあります。この提携によって、両校の会員が互いのレッスンを受講できる“相互受講制度”の導入や、教材の開発を共同で行うなど、お客様のための学習環境の向上をさらに目指して参ります。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



両校それぞれの特徴、両校共通の特徴、提携によって新たにスタートする両校間の受講を可能にするポイント振替制度のご案内は以下の通りとなります。

【ビジネス英会話倶楽部】リンク
【大人の英会話倶楽部】リンク



■両校それぞれの特徴


【ビジネス英会話倶楽部】は、英会話初心者の方から安心してビジネス英会話が学べるスクール。 講師は日本人と英語を母国語とするネイティブで、接客・英文Email・プレゼンなどビジネスに特化した教材やレッスンが整っており、特にビューティ(コスメ・エステ・サロン)関連のレッスンの充実が特徴的です。
【大人の英会話倶楽部】は、日本人スタッフのサポートや、日本人講師の様々なカリキュラムと、フィリピン講師との組み合わせ学習などで、主として英会話学習が初めての方やミドル・シニア(大人世代)のご利用者が多いオンライン英会話スクールです。



■両校共通の特徴 “英会話初心者に継続しやすく上達しやすい仕組み”


レッスン受講に必要なポイントをその都度購入できるポイントチャージ制。
ポイントの有効期限も90日間でお客様のご都合にあった受講が可能。出張や研修、ビジネス繁忙期や家事などで多忙で満足なレッスン数を確保できない月に割高にある月謝制ではなく、お客様のペースで無駄なく受講できます。
1日1回などの利用回数制限がなく、同じ先生との継続学習が行いやすい仕組み。同じ先生から学べるからこそ、先生も生徒の英会話レベルや課題を理解したレッスンが行え、予習・レッスン・復習がスムーズに行えます。
日本人講師+海外の先生の組み合わせ学習。英会話初心者の方でも、日本人の講師とのマンツーマンだから、完全に理解できるまで学び、理解を積み重ねていく事ができます。さらに海外講師とのレッスンが受講可能です。
スカイプの設定サポート、学習カウンセリングなど無料の日本人サポート。オンライン英会話入門者やITが不得手な方にもご利用いただき上達できるように、日本人スタッフがサポートします。



■ポイント振替制度(”相互受講制度”)について
【ビジネス英会話倶楽部】と【大人の英会話倶楽部】の双方のお客様は、レッスンで使用する保有ポイントを振替えられるようになります。これにより、【大人の英会話倶楽部】ご利用のお客様にとって、ビジネスに特化したレッスンや、ビジネスに関わらずネイティブ講師との対話の機会としてご利用いただく事ができます。また、【ビジネス英会話倶楽部】をご利用のお客様にとって、より安価な先生で英会話の機会を増やし、ビジネス英会話力をより効率良く磨くことができます。
両校提携・ポイント振替えによる”相互受講制度”により、英会話初心者を中心に、日常英会話からビジネス英会話まで、幅広く英会話学習をサポートでき、日本人講師・ネイティブ講師・フィリピン講師の最適な組み合わせでご利用者にも効率良く合理的に英会話力向上を実現できるサービスになります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。