logo

しなやか草食系人材を求めるBFTの現役社員がシマウマに!WEBムービー「求む!しなやか草食系」公開

株式会社BFT 2017年03月16日 11時00分
From PR TIMES

 株式会社BFT(東京都千代田区:代表取締役社長 小林 道寛、以下BFT)は、採用動画としてWEBムービー「求む!しなやか草食系」を公開いたします。



 BFTでは、求める人物像として「しなやか草食系」を掲げています。サバンナでしなやかに走り回る草食動物はチーム力や創意工夫により強い肉食動物に立ち向かい、生き延びる力を持っています。彼らはじっくり周囲を見渡し敵の行動を見抜く観察力を持ち、そして仲間を連れ一斉に強い脚力で敵を振り払います。BFTが求める人物像は、まさにサバンナを力強く、そしてしなやかに生き抜く草食系人材です。

 WEBムービーでは、「しなやか草食系=シマウマ」として表現しました。現役社員がシマウマに扮し、他の一般社員の中に溶け込んでプレゼンやデスクワークなどBFTの日常業務を行います。映像の途中では、若手社員からベテランの先輩社員まで質問にインタビュー形式で答えていきます。WEBムービーを通じて、BFTが求める「しなやか草食系」とは何かが理解出来る内容となっています。メイクに2時間かかったシマウマ社員のビジュアルにもご注目下さい。

 BFTでは新卒採用・中途採用ともに募集をしております。我こそは「しなやか草食系」だと思う方のご応募をお待ちしております。

採用動画「求む!しなやか草食系」URL: リンク

[画像: リンク ]

【会社概要】
社名      株式会社BFT
設立年月日  1994年2月1日
資本金    9,990万円
代表取締役  小林 道寛 (Kobayashi Michihiro)
従業員数   283名 (2015年4月時点)
住所    〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング22階
公式HP     リンク

株式会社BFTは情報システムを構築する会社です。
「より付加価値の高い情報システムを提供しつづけること」を大切に3つの事業を行っております。
(1) インフラ基盤構築
サーバ環境構築・ネットワーク環境構築 ・クラウド環境構築
(2) システム開発
オープン系システム開発
(3) 教育サービス
オンサイトトレーニング「BFT道場」

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。