logo

「メロンにミルクをかける」通な食べ方を再現した味わい!「マックシェイク 北海道メロン」

日本マクドナルド株式会社 2017年03月16日 11時25分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、北海道産メロンを使った新商品「マックシェイク 北海道メロン」を、全国のマクドナルド店舗にて3月22日(水)より期間限定で販売いたします。また、3月17日(金)より北海道の店舗限定で先行販売を実施いたします。

長年多くのお客様にご愛顧いただいている「マックシェイク」に、北海道産赤肉メロンを使用した「マックシェイク 北海道メロン」が新登場いたします。「メロンにミルクをかける」という知る人ぞ知る通な食べ方を再現した味わいで、クリーミーな 「マックシェイク」と風味の豊かな「北海道産赤肉メロン」、それぞれのおいしさがぎゅっと詰まった飲むスイーツとなっております。

ほんのりオレンジ色が見た目にもおいしい、濃厚な甘さと芳醇な香りが口の中いっぱいにふわっと広がるマックシェイクで、上品な一時をお楽しみください。

また、本商品の発売にあわせ今注目の北海道出身の女優、山賀琴子さんを起用した新TVCM『マックシェイク 北海道メロン やったことある?』篇を3月21日(火)より放送いたします。TVCMでは、山賀琴子さんが年上の素敵なお姉さん役として商品の魅力をお伝えしております。

今後もマクドナルドではスイーツブランド「By McSWEETS」に、人気の既存商品のほか、幅広いお客様に新しい魅力的な味わいとご利用シーンをご提案してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事