logo

暮らしに役立つ漢方情報サイトが新たにオープンしました!

一般社団法人国際統合治療協会 2017年03月15日 14時56分
From PR TIMES



一般社団法人国際統合治療協会(本社:東京都渋谷区、理事長:上馬塲 和夫、以下IITA)は、今回新たに、暮らしに役立つ漢方の魅力を発信する情報サイト『漢方LIFE』をオープン致しました。

[画像: リンク ]


『漢方LIFE』PCサイトのトップページイメージ

『漢方LIFE』のURLはこちら
リンク

日本ではまだまだ馴染みの無い漢方。『聞いたことはあるけど、どんなものなの?』『体に良い気はするけど』など、様々な印象を持たれていると思います。
そんな漢方の暮らしに役立つ、症状別のおすすめ漢方薬をはじめ、【漢方薬辞典】や【生薬辞典】など情報満載で最新情報を常にお届けします。

西洋医学では原因の分からない病気や、対処が出来ない症状も、漢方であれば対応可能といったことも珍しくありません。

そんな漢方の力や知識を、多くの方に知っていただく為に『漢方LIFE』の運営を開始しました。

精神疾患や皮膚病、更年期障害や婦人科症状など、様々な症状にお悩みのより多くの方を、漢方を活用する事で悩みから解き放つ事が出来れば幸いです。


【本件に関するお問合せ先】
一般社団法人国際統合治療協会
担当:小南

Tel : 03-6427-6906
E-Mail : kominami@iita.or.jp

一般社団法人国際統合治療協会は、主に近代西洋医学が行ってきた(対症療法)のみならず、有効性や安全性が研究されている伝統医学や代替医療(原因療法)の情報提供を行う事により、人類の健康増進と疾病予防により福祉の向上に寄与することを目指し、医師や専門家・企業が集い、活動いたしております。
季節ごとの治療方法・予防方法・養生方法に関する情報をご提供いたします。

また、自社運営メディアから、提携先クリニックへの送客も行っておりますので、詳しくは、上記連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事