logo

この春より15号、17号を加え、最大7サイズ展開に!「リフレクト」からあなたにぴったりな一着が見つかる “and FIT”~春にトライしたい旬の“レザージャケット”も6サイズで登場!~

株式会社 ワールド 2017年03月15日 13時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]

株式会社ワールドが展開する、30代からの大人の女性に向けたファッションブランド「Reflect (リフレクト)」は、“あなたにフィット~and FIT(アンドフィット)”と題し、着用した際にバランスよく見えるよう、自分にフィットしたサイズで、より多くのお客様に美しく洋服を着こなしていただきたいとの思いから、この春より一部を除き、ほとんどの商品に15号、17号を加え、従来の5サイズ展開から7サイズ展開へと拡大しました。

また、シンプルシックなデザインを、春らしいベビーピンクやアイボリーといった軽やかなカラーで打ち出す、今シーズンのトレンドアイテム “レザージャケット”も、7号から17号までの6サイズで展開します。


◆「リフレクト」の新たなサイズ提案 “and FIT ”(アンド フィット)
洋服を選ぶ決め手は様々ですが、素敵な着こなしには、サイズ選びもとても大切です。自分の体型にぴったり合った洋服は、それだけで着心地がよく、スタイリングを美しく見せてくれます。「リフレクト」では、これまでの7号~13号(一部、5号も展開)のサイズ展開に、新たに15号と17号を加え、「7サイズ」へとサイズ展開を広げました。“and FIT”には、サイズだけでなく、お客様の気持ちにもジャストフィットする洋服をお届けしたいという、思いが込められています。    

<and FITとは>
 リンク ]

◎お客様の声から
お客様から、「リフレクトのデザインが好き。でも、もう少し大きいサイズがあればうれしい」「試着して、サイズ的に無理だと思ったことが何度かある」「最近、上半身と下半身のサイズが違ってきたので、サイズが豊富にあるとうれしい」といったサイズについての要望をたくさんいただきました。その声にお応えし、より多くのお客様にお選びいただけるよう、新たに15号、17号が加わりました。

◎15号、17号はWEB限定。お店でも取り寄せて試着可能
15号、17号サイズは、「リフレクト」のオンラインショップのみでの取り扱いですが、「実際にお店で着てみたい」「試着した上で購入したい」といった声にもお応えします。希望する商品とサイズをお伝えいただければ、商品を取り寄せた上で、店舗での試着も可能です。

◆コーディネートの幅が広がる、シンプルシックなデザインの “シープレザージャケット”
春は、花冷えという言葉もあるほど、暖かな日差しと冷たい風が入り混じり、アウターに悩む季節。
冷たい風をブロックしてくれるレザージャケットは、ワードローブに一枚は持っておきたいアイテムです。
どんなスタイルにも合わせやすい大人のレザージャケットは、上質で柔らかなシープの皮をトルコのタンナー(革の加工工場)で丁寧に染色しました。リフレクトのお客様に合わせて、デザインは、ハードにならないよう低めのスタンドネックで、前身ごろは、すっきりとシンプルなデザインに。後ろ身頃は、切り替えを入れ、程よく体にフィットして、細見え効果のあるコンパクトなつくりになっています。

ワンピースやスカートはもちろん、トレンドアイテムのボリュームのある“ワイドパンツ”やスカートのように見えるガウチョパンツ“スカーチョ”など、様々なアイテムに合わせやすい、上品でシンプルなレザージャケットが完成しました。
[画像3: リンク ]


<シープレザージャケット>
価 格: ¥39,000 (15、17号は、¥40,500)(税別)
素 材:(表地)羊革、(裏地)ポリエステル100%
カラー: ベビーピンク、アイボリー、黒
サイズ: 7、9、11、13、15、17号(※15、17号は、オンラインのみ展開)

「リフレクト」 リンク
自分の価値観を持ち、「家庭」と仕事、「趣味」と仕事・・・、○○と仕事を充実させ、
職場(キャリア)の自分とその他の自分を両立させてくれる『and Career (アンド キャリア)』の応援服
[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。