logo

18万円が浮く?!毎月化粧品を無料でお届けするサービス「FREE COSME」が誕生!!

株式会社FEV 2017年03月14日 09時42分
From PR TIMES

株式会社FEVが、会員様に毎月化粧品を自宅まで無料でお届けするサービス「FREE COSME」をスタートしましたことをお知らせいたします。
会員登録サイト リンク

株式会社FEVが20代~40代の女性にアンケート調査を行ったところ、1カ月に使用する化粧品代(スキンケア含む)は”1万円~1万5千円”が一番多いという結果が出ました。
1年にすると、12万円~18万円を化粧品代に使っていることになります。

1年に18万円が必要なくなれば、欲しかったバッグや洋服も買え、海外旅行にまでも行けてしまいます。

そこで、そんな女性の皆さまの夢を叶える為に「FREE COSME」が誕生しました。
「FREE COSME」は会員になった方に毎月自宅まで化粧品を無料でお届するサービスです。
会員登録サイト リンク

もちろん会員登録も無料です。
また国内生産で高品質なものを提供致します。

高品質な化粧品を全て無料でお届けできるのは、化粧品の容器やパッケージなどに女性をターゲットとする企業様の広告を掲載することで、企業様から広告費を頂き、その費用で化粧品を製作することが可能になるからです。

毎月かかる化粧品代が無料になることで、消費意欲が高まり、必要がなくなった費用はそのまま別のサービスで消費することもアンケート調査の結果、明らかになっています。
その上で、毎日何度も手に取る化粧品を媒体にしていますから、企業様は他の広告媒体では得られない高い効果を期待して頂けます。

現在、会員様を募集中で、初回発送は3か月後~を予定しております。
今後、会員数が増えていけば、化粧品の種類も豊富にしていく予定です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事