logo

自分にピッタリな抱き枕がカンタンに見つかる!日本最大級の抱き枕専門オンラインショップ「抱き枕.com」が、3月13日リニューアルオープン!

まくら株式会社 2017年03月13日 10時00分
From PR TIMES

枕や抱き枕をはじめとする寝具・各種睡眠グッズのインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元 智行)は、2017年3月13日、抱き枕専門のオンラインショップ「抱き枕.com」をリニューアルオープンしました。
■抱き枕.com URL:リンク



[画像1: リンク ]


「抱き枕.com」とは?
抱き枕を専門に取り扱うオンラインショッピングサイトで、2004年にオープン。
それまで、まだまだ認知度が低かった抱き枕ですが、取扱商品『王様の抱き枕』の大ヒットにより、
一般家庭の寝室でも、広く使われるようになりました。

そんな抱き枕ブームのきっかけを作ったのが「抱き枕.com」。
その「抱き枕.com」が、自分にピッタリな抱き枕がカンタンに見つかる仕組みを盛りだくさんに、
商品の選びやすさ・比較のしやすさ・画面の見やすさなどを徹底的に見直し、大幅リニューアルしました。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



初めて抱き枕を購入する方でも安心!
また「何を選べばいいか分からない」という方には、「抱き枕の選び方ナビ」がおすすめ。抱き枕の使い方や、用途にあった選び方を丁寧に説明し、初めての方でも安心して商品を選ぶことができます。
[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



【リニューアルによる大幅な変更点】
1.抱き枕選びに重要な要素をグラフ化。商品の違いが分かりやすくなりました。
抱き枕を選ぶ基準で大事な「柔らかさ」「長さ」「通気性」をグラフ化して表示。
商品ごとのおおまかな違いが、視覚的に分かりやすくなりました。
[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



2.異なる6つの探し方機能を搭載
ネットショップで商品を購入する際に重要な、商品の探し方。「抱き枕.com」では、
ユーザー様のご要望が高い6つの探し方で、商品を探すことが可能になりました。
6つの探し方:【売上ランキング】【抱き心地分類表】【売上中継】【形状】【中素材】【商品一覧】
[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]



現在、抱き枕の取扱商品数は、220点。
今後、日本だけでなく海外ブランドの抱き枕も取り揃え、取扱商品数500点を目指す。
また、抱き枕.comオリジナルの企画や開発も進め、既存の寝具総合店と差別化を図っていく予定。

抱き枕.com単体で初年度2,000万円の売上を見込んでいる。


抱き枕.com
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事