logo

日本初 チケット制デザインサービス「デザインチケット」リリースのお知らせ

株式会社イメジン 2017年03月10日 12時53分
From PR TIMES

デザインをもっと手軽に迅速に

2017年3月10日、株式会社イメジンは日本初チケット制デザインサービス「デザインチケット」をリリースいたしました。「デザインチケット」はロゴ・バナーといった画像制作やLPなどのウェブデザイン、チラシやポスターといった印刷物デザイン、会社資料などデザイン業務を必要なときにプロのデザイナーに頼めるチケット制デザインサービスです。豊富なデザイナー陣を活用し、デザイン業務を必要としている企業を結びつけ、「実力のあるデザイナーだと急ぎの依頼に対応してもらえない。」「不満があっても探す手間を考えると新しいデザイナーを探せない。」「毎回コンペティションや依頼の度に見積が必要になるのが手間。」といった課題を解決します。



1.デザインをもっと手軽に迅速に、プロに頼める日本初チケット制デザインサービス
2017年3月10日、株式会社イメジンは日本初チケット制デザインサービス「デザインチケット」をリリースいたしました。「デザインチケット」はロゴ・バナーといった画像制作やLPなどのウェブデザイン、チラシやポスターといった印刷物デザイン、会社資料などデザイン業務を必要なときにプロのデザイナーに頼めるチケット制デザインサービスです。

URL : リンク

クラウドソーシングと異なり、チケット制にしたことで発注ごとに見積もる必要がなく、コンペティションもないため、依頼を受け次第すぐに制作に取り掛かることが可能です。また担当ディレクターがお客様とデザイナーとの仲介役としてサポートするため、初めてデザインサービスを使う方にとっても安心してご利用いただけます。

[画像: リンク ]


2.豊富なデザイナー陣を活用し、企業にとってデザインをより身近なものにしていく
社内にデザイナーがいない場合、知り合いに紹介してもらったりクラウドソーシングを活用する企業にとって、良いデザイナーと巡り会える場合もありますが「実力のあるデザイナーだと急ぎの依頼に対応してもらえない。」「不満があっても探す手間を考えると新しいデザイナーを探せない。」「毎回コンペティションや依頼の度に見積が必要になるのが手間。」といった課題をよく伺います。

もともと当社ではお客様のご要望を伺い、デザイナーをアサインする業務を行っておりましたが、上記の課題に対して、より効率的に対応できる解決策ができないか考え、豊富なデザイナー陣を活用し、デザイン業務を必要としている企業を結びつける新しい形のサービスとしてチケット制デザインサービス「デザインチケット」をリリースいたします。本サービスにより初年度50社の導入、2018年度末までに200社を目指します。

3.画像制作、ウェブデザインから印刷物まで幅広く対応
「デザインチケット」では広告用バナーやサイト用バナー・OGP画像といった画像制作から、LP作成、コーディングといったウェブデザインだけでなく、ポスターやチラシ、パンフレット、名刺、POPといった印刷物デザインまで幅広く対応しております。またパワーポイントで作成した営業用資料やセミナーの案内など、会社紹介資料の作成も請け負っております。

4.チャットで簡単にデザインを発注し、すぐに納品
ご依頼内容をチャットまたはメールでディレクターに送付。内容を確認次第、すぐにプロのデザイナーをアサインし、制作業務に取り掛かります。その後、納品内容をご確認いただき、イメージ内容と異なる場合、何度でも修正いたします。
*修正依頼内容によっては追加のチケットが発生する可能性がございます。
5.ご利用料金とトライアルのご案内

[表: リンク ]

<トライアルのご案内>
リリースを記念して特別価格として通常より5,000円お得な10チケット、35,000円(税別)でのトライアルを実施いたします。(バナー5枚、チラシ1枚相当)
*チケット有効期間は3ヶ月
*Enterprise プランとして継続的な制作ニーズ、特殊な制作物などにも対応しております
 お気軽にご相談ください

<会社概要>
株式会社イメジン
リンク
代表取締役 CEO:松木友範
メールアドレス:support@imejin.biz
連絡先:050-3187-6440
住所:162-0835 東京都新宿区中町19-6
事業内容:デザイン業務、デザインメディア運営

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。