logo

保育園のお悩み相談!「保育園支援ナビ」がコンシェルジュサービスをリリース

株式会社ウェルクス 2017年03月09日 10時40分
From PR TIMES

株式会社ウェルクス(本社:東京都墨田区両国 代表取締役社長 三谷卓也)は、登降園管理、バス運行管理、写真販売など
保育園の業務支援・ICT導入支援サービスを比較し、一括で資料請求できる「保育園支援ナビ」(URL:リンク)に保育園や幼稚園の経営者の悩みや課題を相談でき最適なサービスを提案してくれる「コンシェルジュサービス」の提供を開始しました。



[画像1: リンク ]


■「保育園支援ナビ」とは
「保育園支援ナビ」は、保育園・幼稚園など福祉事業者の経営者や園長を対象にしたサービスです。
「保育園支援ナビ」では、福祉事業者向けの業務支援・ICT導入支援サービスを掲載し、福祉事業者の経営者や園長は、気になるサービスを比較し、一括で資料請求できます。


■「コンシェルジュサービス」提供開始の背景
しかしながら、保育園支援ナビでは、園に携わるすべてのサービスを紹介できるわけではなく、
また、掲載数が多すぎると『どのサービスを選んで良いかわからない』といった悩みも出てきます。

また、『自分の園にあったサービスを探している時間の余裕はない』といった園の経営者・園長のお悩みを少しでも解消できるよう「コンシェルジュサービス」を開始しました。

「コンシェルジュサービス」は、事前に園の悩みや興味のあるサービスカテゴリーを登録いただくことで新しいサービスや園に合ったサービスが見つかればコンシェルジュよりご案内いたします。

コンシェルジュサービス 紹介ページ
(リンク

[画像2: リンク ]



■「保育園支援ナビ」に掲載したい企業も募集
「保育園支援ナビ」では、保育園向けに業務支援・ICT導入支援サービスを提供している企業の掲載を募集しています。
詳しくは以下ページをご覧の上、お問い合わせください。
(URL:リンク

保育園支援ナビ ホームページ
(URL:リンク


本リリースに関するお問い合せ
株式会社ウェルクス
担当:駿河
TEL:03-5638-7413  FAX:03-5638-6866
MAIL: aiki-suruga@welks.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。