logo

“そばで はたらく”をテーマとしたウェブメディア「リンジン」発表

株式会社タウンキッチン 2017年03月09日 10時00分
From PR TIMES

起業・ローカルベンチャー・職住近接などの取材記事を毎週配信

これからのはたらき方を考えるウェブメディアを開設いたします。




国による働き方改革が掲げられ、東京都でも、長時間労働の削減や満員電車ゼロを目指した取り組みが実施されています。リンジン( リンク )はそうした社会状況を背景として、ビジネスパーソンや主婦等が、自分らしいはたらき方へとシフトするための契機を提供することを目的としています。

取材記事では、地域課題の解決を目指すローカルベンチャー、職住近接、Uターン・二地域居住を伴うはたらき方など、多摩地域の起業家をはじめとした多様な人々を紹介いたします。

なお、本ウェブメディアは、小金井市の地方創生加速化交付金を活用して実施するしごとづくり深化・拡大事業の一環として開設され、事業終了後の2017年4月以降は、株式会社タウンキッチンの自主事業として、継続して運営を行なってまいります。


■概要■
名称 リンジン
URL リンク
オープン 2017年3月9日(木)
更新頻度 原則週2回


■掲載記事一例■ ※順次公開予定
・日常が見えるシェアストア –atelier tempo−(全4回)
・私が大企業を辞めた理由 #1 価値観の外側に飛び出す
・ “農クリエイター” の挑戦
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事