logo

マクドナルドのクルーを募集する「クルーになろう。キャンペーン 2017」

日本マクドナルド株式会社 2017年03月08日 11時06分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、2017年3月15日(水)に、全国のマクドナルド店舗で、地域とのつながりの深化と、クルーの採用強化を目的とした「クルー体験会」を実施いたします。これは、2月1日(水)から5月31日(水)まで実施している「クルーになろう。キャンペーン 2017」のハイライトとなる活動で、今後のビジネスの成長によってより多くのお客様をお迎えするマクドナルドと共に成長してくれる仲間の募集を目的とした、過去最大規模のクルー採用キャンペーンとなります。

「クルーになろう。キャンペーン」は、マクドナルドが2017年以降、さらなる業績の向上を目指すなか、お客様に最高の店舗体験を提供するために必要な実行力を高める目的で実施される活動の一つです。

本キャンペーンのハイライトとして、マクドナルドクルーに関心を持つ方に、実際の店舗での体験を通じて仕事内容をご理解いただく「クルー体験会」を、3月15日(水)に全店で一斉に実施いたします。体験会は高校生以上ならどなたでもご参加いただけ、1人約20分でマクドナルドのクルーのお仕事の一部を現場で体験していただく事ができます。「ハンバーガー製造体験」では、普段クルーが実施している仕事の見学や製造体験を通じて、商品をおいしく、スピーディにご提供する厨房での仕事をご理解いただきます。「接客模擬体験」では、店舗スタッフをお客さまに見立て、フレンドリーな笑顔で注文から商品を手渡すまでのプロセスをご体験いただけます。このほか、「ドリンク製造体験」や、通常は入ることのできない冷凍・冷蔵庫を見学する「バックヤードツアー」、クルールームを訪れる「クルールームでのお仕事の説明」等、様々な体験プランをご用意いたしました。(店舗によって実施するプランが異なります。)クルーへの応募は必要条件ではなく、体験会を終えてからご興味があれば検討していただく流れになっています。

この体験会は、無料でお気軽にどなたでも参加でき、普段ご利用いただいているマクドナルド店舗の中の様子をご覧いただける貴重な機会として、広くこの催しをお伝えするため、TVCMを3月8日(水)から全国で放送いたします。

「クルー体験会」は、マクドナルド公式ホームページ(リンク)での事前エントリーのほか、当日でも受け付けが可能ですので、お気軽にご参加いただけます。また、ご参加の特典として各店先着30名様にマクドナルドオリジナルのクリアファイル、事前エントリーをされた方には「マックフライポテト(S)」を無料でプレゼントいたします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。