logo

牛角2017年春、ロバート出演新CM&WebMovie 話題の第1弾に続き、第2弾はNEWS番組。 「どんなお祝いも、牛角で。」

株式会社レインズインターナショナル 2017年03月07日 18時00分
From PR TIMES

「イエスマンの快挙」から「おじいさんの夢」までちょっとしたこともお祝いロバートがNEWSにしちゃいます。

株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)では「牛角」(全国611店舗 ※2017年3月1日時点)にて、3月8日(水)より春のキャンペーンをスタート致します。
リンク



[画像1: リンク ]

■2017年春の牛角キャンペーン
テーマは「どんなお祝いも、牛角で。」
春といえばお祝いの季節。卒業、入学、昇進などの大きなことから日々起こるちょっとした嬉しい事までどんなことでもお祝いして欲しい。という思いを込めてこの春、牛角のテーマは「どんなお祝いも、牛角で。」。日常の些細なことでもお祝いごとに変えていただきたいキャンペーンです。
CM、WebMovieに出演するのは前回のCM、WebMovie「俺たちの時代」篇ほかで注目を集め、いま大人気のロバートの三人を引き続き起用。今回は「OIWAI NEWS29(お祝いニュース29)」と題し、皆さんの周りでも思わずありそうなちょっとしたことをお祝いのニュースとして取り上げます。
キャンペーン展開に合わせ、特設サイトではWebコンテンツ、CM、メイキング映像、スペシャルメッセージ映像もお楽しみいただけます。この春、牛角でいろんなお祝いをするのが楽しみになってしまう作品です。
リンク

■WebMovie
《設定と撮影風景》※メイキングムービーも必見!!
秋山さんがメインキャスター御祝井慶子(おいわい・けいこ)としてベテランキャスターになりきってニュースをお届けします。コメンテーター役は馬場さん演じる山芝太郎(やましば・たろう)。彼は巻き爪学者。なぜ彼がこのニュース番組のコメンテーターのなのかは不明。そして、この二人のハチャメチャなニュースを進行&ダメ出しするフロアディレクター役として山本さん演じるAD山本が登場します。
撮影現場では、それぞれのニュースを受けてスタジオでどんなコメントをするのか、どんな表情をするのかはギリギリまで秋山さんを中心に相談をしつつも即興でいろんなことをやりました。秋山さんの無茶振りに馬場さんが翻弄されつつもコメンテーターとして奮闘していました。また山本さんはカンペのみの無言の迫真の演技。でも最後はちょっとだけ言葉が出ちゃってました。


「どんなお祝いも、牛角で。」WebMovie
「OIWAI NEWS29」
日々起こるつい見逃してしまいがちなちょっとした嬉しいことをニュースにしてしまう「お祝いニュース29」。
今更だと思って諦めていたことへのチャレンジ、大切な人との二人しかわからない記念日。
そんな人から見たら些細なことでも本人にしてみたら「よしっ」「やった!」と思えることは誰でも必ずある。
そして、ちょっとした嬉しいこともちゃんとお祝いしてあげると本当に嬉しい思い出になっていく。
そんなニュースをお届けします。

ベテランキャスター:御祝井慶子(おいわい・けいこ)
コメンテーター:山芝太郎(やましば・たろう) ※巻き爪評論家
フロアディレクター:AD山本 ※カンペマスター

この番組がご紹介する数々のニュースはこちら。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



ニュース1.「大救出劇」 ※15秒CMもあり。
最初のニュースは子供がなぜか動物園の記念写真でよく使う「顔はめパネル」にハマるニュース。(抜こうと思ったら抜けんじゃないかな・・・と言う映像)
御祝井さんのフリに山芝さんは独特の世界観で何を言っているかわからない。
カンペマスターのAD山本はコメントを求めるも・・・。

ニュース2.「今日は何の日?」  ※15秒CMもあり。
お祝いニュース29の名物コーナー「今日は何の日?」
みんなの記念日を聞いたはずが、
「二人の目があった記念日」と答える高校生カップル。
スタジオの山芝さんは・・「結構あの~すこ゛かったて゛すね~。」と意味不明のコメント。
AD山本は「山芝さんにフラないで!!」のカンペ。

ニュース3.「おじいさんの夢」 ※CMではストレートパーマにも挑戦。
3つ目のニュースは76歳の田所さんが長年の夢だったけん玉の大皿乗せに成功しました。
そのニュースにスタジオの二人はなぜか即興でけん玉ソングを歌う。
AD山本は「歌いらない!!次へ!!」のカンペ。

ニュース4.「イエスマンの快挙」  ※30秒、15秒CMもあり。
最後のニュースはイエスマンの田中さんが勇気を振り絞ったニュース。
「お金を返して欲しい」というのは言いたくても言えない良くあること。
いつもは言えない上司に対して「返して欲しいと」勇気を出して言ってみた。というニュースです。
そのニュースを受けてスタジオではその言い出せない気持ちに共感する山芝さん。
その山芝さんに対してここぞとばかりに自身もお金を貸していることを放送中に言う御祝井さん。
実はAD山本も山芝さんへ貸していたことをカンペで伝え。
山芝さん「あっすみません・・・」

と言うニュース番組です。
撮影風景は「メイキング映像」で3人の楽しいコメントは「スペシャルメッセージ」でご覧いただけますのでこちらもチェックしてみてください。


■どんな会もお祝いも、牛角で。CM「イエスマンの快挙」篇(30秒)
2017年3月7日(火)よりWebサイトアップ。「老人の夢」15秒Ver.ほか3月15日(水)よりテレビ、Webでオンエア開始。
[画像4: リンク ]


■CMに登場する「お祝い肉ケーキ」&「お祝い肉ブーケ」ついに登場。(要予約)
最近、一部の専門店で提供されている「肉ケーキ」。 SNSやWebでの投稿をはじめ、除々に話題となり、人気が高まりつつあります。この度牛角で販売を開始することで、より多くのお客様に「焼肉屋ならではのお祝い」を楽しんで頂きたいという想いから、通年商品として「肉ケーキ」、また少人数でも愉しんで頂ける「肉ブーケ」を導入することを決定いたしました。
入学や卒業、歓送迎会をはじめとし、誕生日や記念日、そして日々のちょっとしたお祝いなどの際に是非ご賞味ください。

《手前》お祝い肉ケーキ 4,980円(税抜) 約340g
牛角の一番人気の牛角カルビ、1頭からわずか5kgしか取れない希少部位の黒毛和牛みすじ、黒毛和牛特上カルビを使用しております。

《右奥》お祝い肉ブーケ 2,680円(税抜) 約260g
一番人気の牛角カルビの他、厚切りで食感を楽しんで頂ける黒毛和牛ゲタ、黒毛和牛特上カルビを使用しております。

[画像5: リンク ]


■期間限定!金箔つき「春のお祝い3種盛り」+特製メッセージカード提供!(予約不要)
3月8日(水)~4月23日(日)までの期間限定で発売する「春のお祝い3種盛り」980円をご注文頂いたお客様には1皿につき1枚七輪を型どったメッセージカードをお付け致します。「初めてホームランを打った!」「娘が初めてパパと呼んでくれた!」など、日常でのちょっとしたお祝いの際に是非ご注文頂き、愉しんで頂ければと思います。
[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]


■お得なキャンペーンも!
3月8日(水)~4月23日(日)までの期間限定で牛角カルビ、ピートロ、生ビールが390円になるなどお得なキャンペーンも実施中。詳しくはWebをチェックしてください。
リンク
[画像8: リンク ]



【 一般のお客様のお問い合わせ 】
株式会社レインズインターナショナル お客様センター
E-mail:voice@reins.co.jp
TEL:0120-142-029
(オペレーター受付時間・・・月~金10:00~18:00/土10:00~15:00/日祝休)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。