logo

ギレルモ・デル・トロ監督が本気で挑んだTVシリーズ。映画級のスケールのSFパニック・アクションの第3弾「ストレイン シーズン3」配信開始!

株式会社ビデオマーケット 2017年03月03日 16時30分
From PR TIMES



[画像: リンク ]

(C)2016 Fox and its related entities. All rights reserved.

株式会社ビデオマーケット(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 利樹、以下当社)は、3月3日に当社が運営する一般映像作品数No1※動画配信サービス『ビデオマーケット』(リンク)にて、ギレルモ・デル・トロ監督が本気で挑んだTVシリーズ「ストレイン シーズン3」全10話の配信を開始いたしました。

【ストレイン シーズン3の紹介】
シーズン3では、35日後の世界を描く。感染は世界規模に広がり、人類劣勢の状況がさらに悪化、一方で脅威的進化を遂げた敵。繰り返される死闘の中、新たな真実が次々と明らかになる。果たして、人類は反撃のチャンスを手にすることが出来るのか…。倒しても倒しても襲い来る幾多の敵、そしてさらに激化する手に汗握るバトルは、まるで対戦型格闘ゲームのような興奮を産む。

【あらすじ】
信頼し愛する者を失い絶望の淵に立たされた人々…。一方、敵は脅威的に進化し街に蔓延る。人類滅亡へのカウントダウンは着々と時を刻むのだった。絶望の最中、遂に手に入れた“マスター”を破壊する手掛かりが記された古書「オキシド・ルーメン」。人類の将来に光を与えるはずだったが…。はたして、人類に反撃のチャンスは与えられるのか!?

配信ページURL:
リンク

【ビデオマーケットとは】
映画・ドラマ・アニメなど一般作品No1※の160,000本超(見放題作品20,000本含む)提供する動画サービス。動画配信で課題となる通信環境により大きく異なる動画品質に関しても、『ビデオマーケット』では独自のプレミアムエンコード技術により、視聴機器を問わず高品位で、お楽しみいただく事ができます。
さらにデジタルサービスならではの音声検索やジャンルを掛け合わせた絞り込み検索により、従来のレンタルビデオでは不可能な圧倒的な使いやすさを実現。膨大な作品の中から誰でも簡単に観たい作品を探し出せます。
※MM総研調べ(カラオケ・ミュージックビデオ、成人作品を除く)
参考URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。