logo

「人生最高の旅を体験する」グローバル・オーディションを実施

タヒチ観光局 2017年03月03日 13時23分
From PR TIMES

タヒチの島々の新プロモーション・ビデオ 実在のカップルやファミリーがキャンペーン・ビデオの主役に

タヒチ観光局は、実在のカップルやファミリーがタヒチの島々で人生最高の旅を体験する、グローバル・オーディションを開始します。オーディションで選ばれた出演者は、世界中の視聴者にタヒチの島々をプロモートするデジタル・ビデオ・キャンペーン「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」の新しい主役となります。



[画像: リンク ]

タヒチ観光局は、実在のカップルやファミリーがタヒチの島々で人生最高の旅を体験する、グローバル・オーディションを開始します。オーディションで選ばれた出演者は、世界中の視聴者にタヒチの島々をプロモートするデジタル・ビデオ・キャンペーン「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」の新しい主役となります。
リンク

「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」キャンペーンでは、実在の旅行者にタヒチの島々で10日間の旅を体験して頂き、人里離れた島々の美しさや、ユニークなタヒチ文化、世界レベルの豪華なリゾート、そして手つかずの自然を堪能する旅の様子がビデオに収録されるという企画です。昨年の夏、フランスとアメリカの実在カップルが出演・撮影した3本のビデオの第一章が本日封切られます。タヒチ観光局は、第二章を撮影するために世界中に応募を呼びかけ、新しい主役になる実在のカップルやファミリーを募集します。
リンク

「昨年撮影したカップルの旅行体験がとてもよくできたので、シリーズ化するべきだと考えました。タヒチの島々の美しいプライベート・ビーチや、ゆったりくつろげる世界レベルのリゾートに魅力を感じる旅行者が、素晴らしい冒険に遭遇し、生き生きしたタヒチ文化やフランス領ポリネシアのユニークな暮らしを発見します。今回のグローバル・オーディションでも実在の旅行者やカップルやファミリーを募集します。島々での実際の体験を配信し、世界中の人にこの地を訪れる自分の姿を具体的に思い描いて頂きたいと思っています」とタヒチ観光局のポール・スローンCEOは語ります。

本日初公開される「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」第一章の主役は、フランス人カップルのミシェルとエリザベートです。サプライズ企画で、二人には別行動して頂き、別々の発見をカメラに収めました。エリザベートは、ポリネシアの歌と踊りを楽しみ、周りの風景を楽しみながらゆっくりと自転車を滑らせ、ハンモックに揺られて夕日を眺めました。冒険心旺盛なミシェルは、4WDのジープで奥地のジャングルに入り、サメと一緒に泳ぎ、滝に飛び込みました。また、タヒチの「マナ」を体験していただくために、様々なアクティビティーを提案しました。「マナ」とは、幾世紀も前からタヒチの人々が大切にしている、万物に宿り互いをつなぐ超自然的な生命のことです。
リンク

「最近の旅行者は、多忙で人間関係の煩雑な現代社会とのつながりを再発見したり、それから自分を切り離したりするためのよい方法を探しています。私たちはカップルに様々なアクティビティーを提案し、島々の違った側面を体験して頂きました。そして、タヒチの文化や暮らしで感動をもたらしてくれる大切な「マナ」を体感していただけるようにお手伝いしました。カップルは旅の終わりにそれぞれの体験を共有することで、親密さを深め、旅の目的地だけでなく、パートナーの意外な一面を見つけて驚いていました」とスローンは語ります。

来週以降に配信されるビデオは、昨年収録した別のカップルがマナと遭遇する物語です。エレガントな水上バンガローや人里離れたラグーンでゆったりして日常から“逃れる”と同時に、文化を堪能したり山や海での冒険的アクティビティーにチャレンジしたりして自然の“一部となる”、タヒチの持つ二面性・多様性を体験して頂きました。

オーディションの応募方法

「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」第二章への出演を希望するカップルやファミリーには、「タヒチと聞いて夢見ることは何か」と「タヒチで体験してみたい3つのアクティビティー」を述べた15秒のビデオを提出して頂きます。また、参加する個人またはカップルやファミリーの簡単な経歴を添付して頂きます。オーディションは、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどのソーシャル・メディアでオンラインにて応募できます。オーディションの締め切りは2017年4月5日。

主役に選ばれたカップルやファミリーには、4月下旬に結果をお知らせします。ご出演の皆様には2017年6月に、タヒチの島々で10日間過ごして頂きます。タヒチでの豪華なプライベート旅行、目の覚めるような自然の美しさ、生き生きしたタヒチ文化、ユニークなマナ体験を中心に冒険旅行を撮影します。

「昨年お迎えしたカップルには人生最高の旅と言えるような体験をして頂くことができました。このビデオが世界中の旅行者にアピールし、いつの日かタヒチの島々を訪れたいと願う人、あるいは新しい経験を求めてもう一度訪れたい人にも、次のバカンスにはこの地で自分のマナを見つけ、体感して頂きたいと願っています」とスローンは語ります。

「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」の最新のビデオや出演者募集の情報は次のウェブサイトからご覧いただけます。
リンク

ビデオは世界中どこからでも以下のURLで視聴できます。
リンク

タヒチについて: タヒチの島々は南太平洋にあり、日本から約11時間の距離。手付かずの美しい自然やクリスタル・クリアのブルーラグーンに囲まれた118の島々は固有の文化を育み、独特のフレンチ・ポリネシア・スタイルの暮らしを垣間見ることができる。タヒチの島々は白砂のビーチとターコイズ・カラーのラグーンに包まれ、美しい環礁から火山性の山々まで様々な景観を楽しめる。個々の島にはラグジュアリーな水上バンガローのあるホテルや、温かいファミリー経営のペンション、チャーター・ヨットからクルーズ船まで様々な宿泊の選択肢がある。タヒチの島々での滞在にはプライバシーに対する配慮が高く、究極のリラックスと絆を感じる事特別なデスティネーション。タヒチの島々は赤道を挟んでハワイと反対方向にあり、タイムゾーンはハワイと同じ。

タヒチ観光局について
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事