logo

月額250円の『エコノミープラン』登場!トランクルームアプリ「サマリーポケット」でさらに手軽に荷物の管理を。

サマリー 2017年03月02日 16時19分
From PR TIMES

サマリーポケットに “箱を開けずにそのまま管理する”エコノミープランが追加されました。

トランクルームアプリ「サマリーポケット」は、『エコノミープラン』の提供を2017年3月2日(木)より開始しました。アイテムを1点1点撮影するスタンダードプランに、“箱を開けずにそのまま管理する”エコノミープランが加わることで、自分だけの大切なコレクションや箱単位で管理しやすい書類・資料、シーズンが決まった洋服なども手軽にお預けいただけるようになりました。また、料金は月額250円とお手軽価格ですが、スタンダードプラン同様、温度・湿度が徹底管理されたセキュリティ万全の環境で保管いたします。



[画像1: リンク ]

株式会社サマリーは、トランクルームアプリ「サマリーポケット」の新プランとして、“箱を開けずにそのまま管理する”エコノミープランの提供を2017年3月2日(木)より開始しました。エコノミープランは、iOS用、またはAndroid用の「サマリーポケット」アプリを最新版に更新し、専用ボックスを購入してもらうことですぐにご利用いただけます。
新年度に向け、片付け需要が高まるこの時期。お部屋の片づけには、さらに手軽に荷物の管理ができるようになった「サマリーポケット」をぜひご活用ください。

■最新版アプリのダウンロードはこちらから!
iOS版: リンク
Android版: リンク

■サマリーポケットとは
すぐに使わないモノを詰めて送れば、荷物はすべてスマホの中へ。預けたモノを取り出したい時も、スマホアプリからタップするだけ。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、新時代のトランクルームを提供するアプリです。
リンク

■利用プラン
エコノミープラン - 箱を開けずにそのまま管理
月額保管料: 250円/月
専用ボックス代金: 250円/箱

スタンダードプラン - アイテムを1点1点撮影・管理
月額保管料: 300円/月
専用ボックス代金: 300円/箱


※別途消費税がかかります。
リンク

■専用ボックス/画面イメージ
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


■本プレスリリースのダウンロード

リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事