logo

お子さまの適性がわかる「こども性格×未来診断」が大好評! 学研 春のキャンペーン実施中

株式会社 学研ホールディングス 2017年03月01日 16時21分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]


株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)が展開する「学研 春のキャンペーン」。特設サイトに設置された診断テスト「子ども性格×未来診断」が大好評を博しております。お子さまと一緒に、診断テストに挑戦し、春休みのまなびに役立ててみませんか?



[画像2: リンク ]

2月1日より4月30日まで開催の「学研 春のキャンペーン」。
お子さまの入園、入学、進学など、新生活を応援する豪華賞品が1500名に当たるプレゼントキャンペーンです。



”春キャン”特設サイトでは、お子さまの性格と向いている職業を診断するテストをご紹介しています。お子さまの個性と適性が行動心理学をベースにした30項目のチェックでわかります。


[画像3: リンク ]



春休みのお出かけや、学習に、診断テストを役立ててみてはいかがでしょうか。タイプに合った読み物や勉強法もご紹介しています。ぜひお子さまと一緒にチャレンジしてみてください。

[画像4: リンク ]



【診断テストを今すぐチェック!】リンク



【学研 春のキャンペーンサイト】リンク
※ご応募には「学研ゼミ」の無料会員登録が必要です。注意事項をご確認のうえお申し込みください。

【学研 春のキャンペーン開催期間】
2017年2月1日(水)~4月30日(日)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。