logo

ポピー・デルヴィーニュがクロエ、カーラとともに初めてPORTERとのインタビューに

PORTER, powered by NET-A-PORTER 2017年03月01日 15時35分
From 共同通信PRワイヤー

ポピー・デルヴィーニュがクロエ、カーラとともに初めてPORTERとのインタビューに

AsiaNet 67550 (0293)

【ロンドン2017年2月27日PR Newswire=共同通信JBN】
*「大切な」姉妹愛、ハリウッド進出、母親に腹を立てない訳を語った
*PORTER誌最新号は2月10日(金)から世界で販売

英国のモデル兼デザイナー兼女優、ポピー・デルヴィーニュは、受賞歴ある国際ファッション誌PORTERに対し、「(自分の)全て、うり二つ」という姉妹との関係について語った。妹のカーラはPORTERに「ポピーとクロエのいない世界は想像したくない。どちらかが誰かを殺したら、死体の埋葬を手伝うわ」と話した。

(Photo: リンク
(Photo: リンク
(Photo: リンク
(Photo: リンク

PORTERのバッシー・チェンバレン特集ディレクターとの会話で、ポピーは「愛の贈り主」である母親のパンドラさんについて率直に語り、彼女の苦闘を目にしたことがどれほど重要な人生の教訓を与えてくれたかを明らかにした。「私たちはみんな、依存症、精神疾患が病気であることを学んだ。多くの人々はそれを見過ごしていると思う。それはがんのような化学的不均衡で、彼らがそのように見るべき病気よ。だから、『母親に腹を立てていないか』と尋ねられると、『怒ることは何もない』と答えるの」とポピーはPORTERに話した。

ポピーはまた、クロエ、カーラとの関係を、幸せに育った最大の理由のひとつと認めた。「(カーラは)何年も私のベッドで寝ていた。お互いの存在がとても、とても大切だった」とPORTERに語る。PORTERではクロエ、カーラ姉妹もファッショナブルな姿を見せており、サポートを与え合うことの重要性を強調している。クロエが「私たちはとても幸運。相性がぴったりなの」と認めると、カーラも「(ポピー、クロエと)一緒にいて最高のことは、まさに2人とともにいることね」と断言した。

ポピーがスターへの道を“突進”することは間違いない。近く公開されるガイ・リッチ―監督の「King Arthur: Legend of the Sword」とマシュー・ヴォーン監督の「Kingsman: The Golden Circle」に出演しており、2017年はポピー・デルヴィーニュの年になりそうである。

▽ハイライト
*カーラ:姉妹のためにどこまでやれるか

「何ていうこと。この2人がいるなんて信じられない。2人がいないと、私が何をするか分からないし、ぞっとするわ。私たちはずっと一緒にいた。2人は私が育つのを助け、音楽好きになるよう教えてくれた。スパイス・ガールズのダンスは日常だったし、それはいまでもしているの。ポピーとクロエのいない世界は想像したくない。こうも言える。どちらかが誰かを殺したら、死体の埋葬を手伝うわ」

*ポピー:なりたい女優のタイプ

「『モンスター』のシャーリーズ・セロン。誰かの皮膚の下に完全に姿を消したい」

*ポピー:人生の教訓と幸福な家族

「私たちはみんな、依存症、精神疾患が病気であることを学んだ。多くの人々はそれを見過ごしていると思う。人々が理解していないのは、それががんのような化学的不均衡で、彼らがそのように見るべき病気であるということ。だから、『母親に腹を立てていないか』と尋ねられると、『怒ることは何もない』と答えるの。私たちはみんな彼女のためそこにいたいだけ。私たちは彼女の苦闘を見てきたし、彼女は私たちのためにとても強く、すごい愛の贈り主で、愛されることを望んでいるだけよ。それで、私たちみんなはそれを与え、だから両親はいまも一緒にいてとても幸せなの」

*ポピー:子ども時代に母親の病気を目の当たりにしたこと

「難しい時期があった。私が12歳のときに全てが始まった。母親が本当に必要なときよ。生理になって、セックスがどんなものか知りたいとき。カーラは6つ年下で、何年も私のベッドで寝ていた。私が眠ろうとすると、彼女は体を文字通り私に巻きつけた。お互いの存在がとても、とても大切だった」

*ポピー:一時的にロサンゼルスに移住する思いつき

「カーラは実行する人で、大変な野心家。いつでも自分が望むものを分かっていて、突進者でもある。時々彼女に電話して、私の突進を助けてほしいと言うと、『早く来なさい!』と答えるの」

デルヴィーニュ姉妹はPORTERのためにビョルン・イオースが撮影し、ナタリア・ヴォディアノヴァはPORTERのためにキャス・バードが撮影した。全てのアイテムはPORTER誌のページをNET-A-PORTER(ネッタポルテ)ショッピングアプリで直接スキャンすれば購入可能で、以下のサイトでPORTERデジタル版を購入することもできる。
リンク

デルヴィーニュ姉妹のインタビュー全文は2月10日以降、PORTER最新号のプリント版かデジタル版で入手できる。または、以下でも入手可能。
リンク
リンク
リンク
リンク

画像と情報は以下に問い合わせを。
Sam Hancock  
+44(0)203-471-5396  
Samuel.Hancock@net-a-porter.com


ソース:PORTER, powered by NET-A-PORTER

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。