logo

調理家電ブランド「recolte(レコルト)」大切な人に、あなたが選んだレコルトアイテムと想いを届ける『Giftストーリー キャンペーン』開始

ウィナーズ株式会社 2017年03月01日 13時00分
From PR TIMES

~第1回目のテーマは、“母の日”!2017年3月1日(水)より募集スタート~

 ウィナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡野 真二)が展開する、快適な使い心地の調理家電ブランド「recolte(レコルト)」(以下 レコルト)は、あなたが贈りたいアイテムと想いを届ける『Giftストーリー キャンペーン』を2017年3月1日(水)より開始します。
本キャンペーンでは、レコルト公式SNSアカウントで“贈りたいギフト”と“想い”を込めたストーリーを募集し、レコルトがあなたの“ギフトを贈る”お手伝いをします。第1回目は「母の日」をテーマに、大切なお母さんに贈りたいギフト・想いを募集します。



◇『Giftストーリー キャンペーン』ページ(オウンドメディア「EATips(イーティップス)」内)


 URL:リンク

[画像1: リンク ]

■レコルトは、あなたの“ギフトを贈る”お手伝いをします


 レコルトアイテムをギフトとして選ぶ楽しさや、贈る側の喜びをもっと多くの方に体験していただきたいという思いから、「すべてのギフトには物語がある」をコンセプトのもと『Giftストーリー キャンペーン』を実施します。本SNSキャンペーンは、レコルト公式アカウント上で、あなたが贈りたいレコルトアイテムとそのアイテムを選んだ想いを募集。応募者の中から3名の方へ、投稿いただいたストーリーからイメージする特別なラッピングを施して商品をお届けします。レコルトでは、今後もさまざまなテーマと共にキャンペーンを実施し、皆様の“Giftストーリー”を募集していく予定です。




■第1回目のテーマは「母の日」 大好きなお母さんへの想いを募集!

[画像2: リンク ]




 第1回目は、5月14日(日)の「母の日」をテーマに、お母さんに贈りたいギフトと想いを募集します。お肉が好きなお母さんには、お家で本格的なお肉が焼ける「HOME BBQ」、家事に仕事に毎日忙しいお母さんには、料理の下ごしらえが簡単にできる「カプセルカッター キャトル」など贈りたいギフトと共に、普段なかなか伝えられないお母さんへの想いをこめて、ぜひキャンペーンに参加してください。





■キャンペーン第1回目概要


【実施期間】


2017年3月1日(水)~ 4月16日(日)






【キャンペーンページURL】


リンク





【プレゼント内容】


レコルトブランドの全アイテムの中から、あなたがお母さんへ贈りたいアイテムをお選びください。
当選者の方には、投稿いただいたストーリー(ご希望のアイテムと想い)からイメージする特別なラッピングでアイテムをお送りします。

【当選者数】
各回 3名様 ※今後変更可能性あり


【応募方法】
1. レコルト公式SNSアカウントをフォロー。
2.公式アカウントから投稿される本キャンペーン投稿のコメント欄に、「#レコルトギフトストーリー」をつけてあなたが選んだアイテムとその想い(ストーリー・理由)をコメントにて投稿。
※投稿URL:リンク
※当選者には、SNS上のDMにてご連絡をいたします。




【賞品発送時期】
2017年5月1日(月)~順次


[画像3: リンク ]

■『EATips』概要
サイト名:EATips(イーティップス)
コンセプト:レコルトで「食べること」をもっと愉しむための
ヒントが詰まった「おいしい!愉しい!」オウンドメディア
URL:リンク


■レコルトについて

 フランス語で「収集」「収穫」を意味する「récolte(レコルト)」はコンパクトでカラフル、そしてシンプルでスタイリッシュな調理家電シリーズです。1人から2人での使用に適したパーソナルサイズのコレクションはカップルや少人数のご家庭に「ちょうどいい」サイズ感。快適な使い心地とインテリア性の高いデザインは、今までにないライフスタイルを提案し、ギフト用としてもおすすめです。





■会社概要



会社名:ウィナーズ株式会社


所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル8F


代表:代表取締役 岡野 真二


資本金:1,000万円


設立:1992年8月27日


事業内容:家庭用品等の企画・販売



プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。