logo

Gioneeがセルフィー重視の新ラインアップA1とA1 Plusを発表

Gionee 2017年02月28日 16時40分
From 共同通信PRワイヤー

Gioneeがセルフィー重視の新ラインアップA1とA1 Plusを発表

AsiaNet 67575(0276)

【バルセロナ(スペイン)2017年2月27日PR Newswire=共同通信JBN】
▽スーパーセルフィー
Aシリーズは海外マーケットで今後も中核製品ラインであり、セルフィー(自撮り)機能を重視する。20MPのセルフィー用カメラと13MP+5MPのリア・デュアルカメラを備えたA1 Plusを使えば、ユーザーはどんな照明下でも明るく、美しく、自然なセルフィーと写真を撮影できる。

Photo - リンク

優れたセルフィー体験を確実にするために、カスタム化されたセルフィー用フラッシュの光が均等に柔らかく顔を照らす。柔らかいライティング効果はユーザーの顔色に自然な輝きを与え、バラ色にして引き立てる。Gionee独自のフェイシャル・エンハンスメント・アルゴリズムは自動的にユーザーの顔を検出し、カスタム・ビューティ設定を適用する。

▽素晴らしいバッテリー
Gioneeの伝統としてA1とA1 Plusのどちらも長時間使用が可能なバッテリーを採用しており、シームレスなユーザー体験を提供する。ソフトウエアとハードウエアの統合ソリューションは、デバイスに常にパワーが供給されていることを確実にするために開発されたものだ。

A1 Plusには4550mAhのバッテリー、A1には4010mAhのバッテリーがそれぞれ搭載されていて、動画のストリーミング、グラフィック重視のゲーム、GPSナビゲーションをユーザーが行っても1日、そしてそれ以上にわたって使用するのに十分なパワーを供給する。

GioneeはAシリーズに18Wの超高速チャージ、そしてデュアルチャージのチップを搭載している。それによりユーザーに、早くて安全、不安のない充電体験を提供している。この端末は2時間でフル充電の状態(ラボでのデータ)になる。さらに、このブランドの個性的な色彩を使ったオーダーメード充電キットは、この端末のためだけにデザインされた。

▽素晴らしい体験
Aシリーズのデバイスはハードウエアとソフトウエア間のシームレスな相互連携によって迅速に動き、パワーを節約する。A1 PlusはMTK Helio P25プロセッサーで稼働し、A1はHelio P10稼働である。両デバイスとも最新のAndroid 7.0がベース。4 GB RAMと64 GB ROMにより、大きなリソースを必要とするアプリやゲームを含め、マルチタスクを遅滞やラグなく処理できる。

今回、GioneeはWaves Audioとの協力でWaves MaxxAudioプロセシングをA1とA1 Plus にエンベッドした。Waves AudioはオーディオDPSテクノロジーの開発で世界をリードしており、グラミー賞のテクニカル賞(Technical GRAMMY Award)を受賞した。A1 Plusのステレオスピーカー・システムとの組み合わせはユーザーに、より力強くて臨場感のある音の体験を届ける。

Fu Juan
+86-18926040791
fujuan@gionee.com

ソース:Gionee

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。