logo

20~30代女性向けサンプリングサービス「milcoco」(ミルココ)β版 2月28日にリリース

株式会社Wondershake 2017年02月28日 14時45分
From PR TIMES

株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、2017年2月28日に20~30代女性向けのサンプリングサービス「milcoco(ミルココ)」β版をリリースしたことをお知らせいたします。
このサービスは、ユーザーが送料関係費のみを負担し、新しい生活用品(化粧品、食品、日用品等)を試せるサンプリングサービスです。




[画像: リンク ]

■milcocoで目指すこと
Wondershakeでは、日常において、これまでになかった新たなヒト・モノ・コトとの出会いを創り出すことで毎日に驚きや、発見、充実感を生み出すことを目標としています。

今回リリースする「milcoco」では、「LOCARI」ユーザーへのヒアリングから発見した、“失敗したくない。損したくない。でも新しいことも体験したい。”というインサイトを持つユーザーに対して新たな商品体験機会を提供し、日常が楽しくなる世界を目指します。
また、「milcoco」は飲料・食品・日用品メーカーをはじめとした企業に対して、20~30代の若い女性を主なターゲットとし、オンラインでの商品体験を軸としたマーケティングの包括的支援を実施していきます。

■サービス概要
「milcoco」で、下記4つの特徴を持っています。

1. 25歳以上の女性向けメディアアプリ「LOCARI」からのユーザー集客
2. 送料関係費をユーザーが負担することにより、意欲の高い潜在顧客へのリーチ
3. ユーザーが投稿したレビューを無料で二次利用可能
4. メールマガジンを通し、無料でECや実店舗へ送客

従来のサンプリングサービスではリーチすることが難しかった20~30代の若い女性の中でも、実際に送料関係費を負担してでも試してみたいと行動を起こす見込み顧客に対して効率的かつ効果的なサンプリングやテストマーケティングを行うことができます。
基本プランは、企業はトライアル商品の提供のみで、無料にて実施可能です。インスタグラマーを起用したキャンペーンなどは別途費用が発生いたしますのでご相談ください。
今回はβ版としてスマートフォン用WEBページをオープンしました。

【URL】リンク

■今後の展開
今後の展開2017年度上半期中にリニューアルを行ない、サイトデザインの変更や機能追加を実施していきます。また、中長期的には、ユーザーに対する新しい商品体験機会や、企業のマーケティング戦略に対する様々なソリューションを提供していく予定です。

■会社概要
会社名 株式会社Wondershake
所在地 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A
代表取締役 鈴木 仁士
設立年月日 2011 年 8 月 11 日
事業内容 Webサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発と運営

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事