logo

ピナイ家政婦サービスは家事代行サービスの需要増加を受け、より皆様にご利用頂きやすい業界最安値水準の価格で週1回清掃を行う「ピナイ家政婦サービスLite」を2017年2月28日に開始いたします。

株式会社ピナイ・インターナショナル 2017年02月27日 19時30分
From PR TIMES

業界最安値水準の価格で週1回清掃を行う「ピナイ家政婦サービスLite」を2017年2月28日に開始

ピナイ家政婦サービスは日本国内初のフィリピン人家政婦専門の家事代行サービス会社として2013年に事業を開始し、2016年7月に株式会社ピナイ・インターナショナルとして法人化しました。都内の多くの顧客宅で高品質な家事代行サービスを行っている、外国人家事代行サービスのパイオニアです。



ピナイ家政婦サービスLiteについて

都内に住む方に向けて、低価格パッケージ家事代行サービス「ピナイ家政婦サービスLite」の提供を開始致します。「低価格✕不在時サービス✕週1回のベーシックな家事」という単身者や共働きのご夫婦に最適なパッケージ内容を月額23,880円(税込・交通費込)でご利用頂けます。

従来の低価格な家事代行サービスは統一されたクオリティの確保、一定以上のサービスクオリティの維持など、安価であるが故に満足のいくサービス内容になっていない事が多いようです。

「ピナイ家政婦サービスLite」は、業界最安値水準の価格帯であっても清掃技術・マナーについての教育研修を約60時間実施し、十分なスキルを持ったスタッフを派遣します。サービス内容を一律化する事で、低価格化と高品質の両立を実現しました。

サービス詳細はこちら:リンク
[画像: リンク ]


【ご提供開始時期】
提供開始:2017年2月28日


ピナイ家政婦サービスについて

ピナイ家政婦サービスの家事代行スタッフは全員がフィリピン人。 彼女達の母国であるフィリピンは国内で多くの家事代行スタッフを養成し、 国家資格を与えて海外での活躍を支援する家政婦大国です。

高い家事技術力と公用語である英語スキルを活かし、 欧米・中東を中心に世界中で「家事代行=フィリピン人」というブランドを築き上げています。

弊社では、スタッフ採用後に60時間分の教育カリキュラムを設定しております。清掃技術を学ぶための十分な研修を行ったスタッフのみがお客様へサービス提供を行っているため、丁寧で確かな清掃技術をお約束致します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。