logo

新感覚!ドリップして飲むおだしで話題沸騰!! ”のむ天然おだし”専門店「雅結寿」より春の新商品『さくらのおだし』3/1(水)発売

ボニートジャパン株式会社 2017年02月27日 15時24分
From PR TIMES

1杯ずつドリップして味わう"のむ天然おだし"専門店「雅結寿」(みやびゆいのじゅ)を運営する、ボニートジャパン株式会社は新商品『さくらのおだし』を2017年3月1日(水)より販売致します。



ボニートジャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:阿部恵里子)は、運営するのむ天然おだし専門店「雅結寿」にて新商品『さくらのおだし』を2017年3月1日(水)より販売致します。

[画像: リンク ]



 『さくらのおだし』は、のむ天然おだしと桜花塩漬がセットになった春を感じる飲むおだしです。のむ天然おだしに使用する節は、鰹節職人が一本一本丁寧に血合抜きをし、澄んだ味わいが特徴の「血合抜き荒節」と、約半年もの歳月をかけて作られ、優しい味わいとまろやかな旨味が特徴の最高級の鰹節「本枯れ節」の2種類のオリジナルブレンド。そこに北海道産の高級真昆布を加え、すっきりとしたうまみの中にもコクのある味に仕上げました。
 桜花塩漬は、島根県雲南市木次町の山間部で無農薬にて育て、一輪ずつ手摘みした桜を塩と梅酢で丁寧に漬込んだもの。おだしの中でふわっと広がる美しい花びらと優雅な香りは満開の桜を思わせます。お祝いの席や大切なお客様をお迎えする際にお楽しみください。

【新商品概要】
商品名:さくらのおだし
内容:おだし(60g)、桜花塩漬(20g)
販売期間:2017年3月1日(水)

価格:2,150円(税抜)
販売場所:三宿本店、オフィシャルホームページ通信販売(リンク)

【雅結寿とは】
 ”のむ天然おだし”の初の専門店として2016年3月18日にオープン。香りと旨みが最大限広がるよう1杯ずつドリップする抽出方法や、コーヒーやお茶の代わりに”のむ”というスタイルが注目され、認知度も徐々に高まってきています。
 雅結寿では、天然のおだしの旨みを感じて頂けるよう、化学調味料・食品添加物・エキス等は一切使用せず自然由来の味を大切にして商品開発を行っております。現在だしは全11種類ですが、今後も日本各地の選りすぐりの自然の食材のみを使用し様々な商品を展開し、のむ天然おだしを通じて日本の食文化の魅力を伝えていきます。

【店舗所在地】
住所:東京都世田谷区下馬2丁目27-14 玉川B&Sビル1F
電話番号:03-6450-8357
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日(祝日除く)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。