logo

生まれ変わったプレミアムローストコーヒー(ホット)のご愛飲に感謝の気持ちを込めて “みんなで割”キャンペーン!

日本マクドナルド株式会社 2017年02月27日 10時37分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、2017年1月にリニューアルした『プレミアムローストコーヒー(ホット)』が大変多くのお客様にご愛飲いただいていることに感謝の気持ちを込め、『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Mサイズが、みんなで飲めば飲むほどお得になる“みんなで割”キャンペーンを3月1日(水)から開始いたします。

2017年、マクドナルドが掲げる「おいしさ向上宣言」の第一弾としてご紹介した『プレミアムローストコーヒー(ホット)』は、エチオピア産モカを新たに加えて4種類の豆をブレンドし、また個々の豆の特性に合わせた最適な焙煎や、ハンドドリップのような“蒸らし”の工程のある抽出方法など、細部にまでこだわり、日本マクドナルド史上最高リッチな味と香りに生まれ変わりました。この新しい味わいは大変ご好評いただいており、多くのお客様にお楽しみいただいております。

このご愛飲に感謝して実施する“みんなで割”キャンペーンは、最大4人まで、一緒に飲む人数が増えれば増えるほど、割引額が大きくなるキャンペーンです。マクドナルドの公式アプリ、公式Twitter、公式キャンペーンサイトにてクーポンが表示されます。一緒に飲む人数(注文する杯数)に合わせたクーポンを選択いただき、店頭でご提示いただくと、『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Mサイズの2杯以上のご注文がお得にお召し上がりいただけます。
“みんなで割”クーポンは、3月30日(木)までの期間中何度でもご利用いただけます。ぜひ、この機会にお友達やご家族とお誘い合わせの上、“みんな”で日本マクドナルド史上最高リッチな味と香りに生まれ変わったおいしさをご体験いただければと存じます。

また、キャンペーンを盛り上げるため、CMのナレーターに数々の名作アニメで声優を務めている堀川りょうさんにご出演いただいている、新TVCM「みんな飲んでいる編」のオンエアや、2月27日(月)より、マクドナルドの公式Twitterによる、“みんなで割”キャンペーンの事前告知を行ってまいります。

なお、キャンペーン初日の3月1日(水)よりマクドナルドから、春の訪れを感じる桜づくしの新作スイーツ、「マックフルーリー サクサクさくら」を発売いたします。コーヒーとの相性抜群の新商品を、“みんなで割”の『プレミアムローストコーヒー(ホット)』と合わせてお得にお楽しみください。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。