logo

レスリー・キーによる男性声優撮り下ろし連載、第1弾は小野賢章の肉体美に迫る!

株式会社東京ニュース通信社 2017年02月27日 00時00分
From PR TIMES

“こんな声優、見たことない!” 人気男性声優のパーソナルに迫る次世代ビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」 3月8日(水)発売!



先日、表紙の梶裕貴に続いて他キャストのラインナップが解禁されて以来、大反響を呼んでいる3/8(水)発売の「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」だが、その目玉企画として世界的な写真家、レスリー・キー氏による男性声優撮り下ろし連載がスタート!「TVガイドPERSON」でも若手俳優を撮り下ろす連載を持つレスリー氏だが、男性声優は初とのこと。

その第1弾に登場するのは、大ヒット映画「ハリー・ポッター」でハリー・ポッター役の吹き替えを長年担当、「黒子のバスケ」など人気アニメのほか、現在は舞台「ロミオ&ジュリエット」にも出演しているなど、声優だけにとどまらないマルチな活躍を見せる役者・小野賢章。ここで、撮影された中から未掲載となる先行カットをお届け!


[画像: リンク ]

実際の誌面では、鍛えられた肉体美があらわになる衝撃的なカットも多数収録されているという。撮影を終えた小野は、「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)。楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と、自身にとっても貴重な体験だったと語った。

まさに既存の声優誌とは一線を画す「TVガイドVOICE STARS」における、“こんな声優、見たことない!”を象徴するグラビアとなっている。なおその新連載では、小野の知られざる素顔に迫る直筆50問50答も。ファンのみならず、ぜひ注目していただきたい。

そのほか新連載として、男性声優の中でも大のお酒好きと噂される、木村良平による飲み歩き企画がスタートするほか、表紙を飾る梶裕貴の4月スタート新番組「梶100!~梶裕貴がやりたい100のこと~」(日テレプラス)の初回収録現場にも潜入。岡本信彦をゲストに迎えた様子を最速リポートする。

【商品概要】
「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」
●発売日 : 2017年3月8日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体1,200円+税  ●表 紙 : 梶裕貴
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine&mookにてご購入いただけます。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。